おはようございます晴れ




引きこもりの日曜日ニコニコ


ゆーーーーっくり7時半までふとん1ふとん2ふとん3

昨日と同じく
意味のない娘の目覚まし⏰ピリピリ
イライラ
だって5時に鳴るのよ

いったい何ために
5時に目覚まし⏰ピリピリ鳴らすのか凝視はてなマーク

起きようと思って
目覚ましセットしたんなら
起きろよ(●`ε´●)!


娘…起きた


その後、静かな中でうつらうつらの私
ふとん1ふとん2ふとん3
7時半過ぎににリビングに行ったら

娘と三男が
ソファーで寝てたよ大あくび

娘はいいよ



でも三男
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

こんな時間まで寝てる暇あんのかよむかつき

泣いて反省し
全力を尽くすと誓ってから
まだ4日だよ


もうね
疲れたよ悲しい


優雅な日曜日の朝が一変して
修羅場ムキーピリピリ

我慢できずに怒鳴り散らす私を
戒める夫

まあね
高校受験じゃないからね

やるもやらないも自分の責任
だわね



やっとコーヒー飲んで落ち着きましたにっこり

なんだよ
もう2時間もしたら
お昼の支度しなきゃなんないじゃんむかつき



なかなか平和が訪れない我が家ですが
春には次男が独立
1人づつ居なくなって
毎日起きてる事件も無くなったら
寂しくなっちゃうのかなぁ