こんばんわニコニコ




夫が…

買ってくれました立ち上がる飛び出すハート


私はAndroid派ですにっこり
新しいのは苦手で
ずーーーーーーっとXperiaスマホ


今までのは3年くらい使ってて
最近重くて固まることもしばしば悲しい



携帯めちゃめちゃ高くありません不安アセアセ
もう買えないよ

いいよ…全く使えないわけじゃないし
って言ってたんだけど



買ってきたよ!お父さん



どうしたん?
めっちゃお金持ちやね٩(♡ε♡ )۶




実は少し前に
夫携帯変えてました
次男の携帯がどうにもこうにも使えなくなって

次男にだけ新しいの買ったら
三男も四男も発狂するから泣き笑い
かと言って全員分は(ヾノ・∀・`)ムリムリ

夫のスマホを新しくして
もともと使ってたのを次男におろしました


私は別に何とも思ってなかったけど
気が引けたんだろね笑


ありがたくいただきます




びっくりマーク
自分で全て引き継ぎ作業悲しい
半日かけてなんとか…

なんでもかんでもパスワードで
もう何だか覚えてないしガーン


疲れたネガティブ



同じXperiaだけど
やっぱり使い勝手が…
時期に慣れてくるかなぁ