こんにちわニコニコ




午前中に大急ぎで買い出し自転車ダッシュ

2軒まわって冷蔵庫しまって
そろそろ洗濯物入れないとアセアセ

取り入れ初めたら
ザーガーン土砂降り傘アセアセ

ギリギリセーフでしたニコニコ


母ちゃん天才じゃない?
って家族に自慢してたのに…


娘が部活だったよ不安タラー
傘持って学校へ…
車は夫が乗ってった( ω-、)
結局ずぶ濡れ悲しい



帰省中の四男は
午前中から友達と買い物自転車
雨降る前に帰って来て
こちらはセーフ歩く


午後はのんびり甲子園📺️❇️

マッサージしてくれよ!

あいよ!

マッサージ受けながら寝た四男
私もそのままソファーで昼寝大あくび


おだやかな1日デスニコニコ



夕方は長男とご飯
彼女ちゃんもやってくるよ立ち上がる
兄弟は初対面
私は2回目
緊張するわぁ不安アセアセ






今日のランチ

天ぷら素麺
お弁当の残りをのせただけ丼

丼は四男だけだよ指差し