おはようございますくもり



昨日は四男の野球部の奉仕作業の日
せっかく行くので
差し入れもプレゼント


この前持たせたばかりだから
そんなに要らないかなぁ
と思って連絡したら

餃子食べたい!

餃子?
フライパン使えんの?

レンジでチンするやつ!

へっ?
そんなんあるの?
探してみるわ


味の素の冷凍餃子は良く買います!!
子供でも簡単に焼けるので
仕事で遅くなる時の常備品

スーパーの冷凍食品コーナー
いつも決まったものだけ買って
他の物は見向きもしないので
知らなかったぁ

コンビニの冷凍食品も覗いてみた
色々あるじゃん立ち上がる
ちょっと高いけどタラー



レンジで3分焼き餃子w(゜o゜)w
四男の好きな
ネギタン塩笑


前回もリクエストがあった
袋がお皿になるチャーハン
ちょっと安い店見つけましたニコニコチョキ


後は現地で牛乳とジュースを何本か買って
置いてきたよ





昨日は疲れすぎて…
喉が渇きすぎて…
帰宅したのが18時半過ぎ
ソッコー生ビール

ウマっニコニコ
っと思った瞬間に
ヤバっ驚きアセアセ

夜雨が降るのに…
娘塾にチャリ自転車でいったよダッシュ
迎え車に行けないじゃん不安ガーン

娘が帰宅するまで
ずっと雨雲レーダーとにらめっこちょっと不満してた
アホだなぁ泣

娘は小降りのうちに無事帰宅自転車
全然平気だったよ(笑)
って
ごめんねぇ(-人-;)
母ちゃんが欲望に負けて生ビール飲んじゃったから悲しい


今日は娘のソフトボール🥎観戦
近くだから自転車自転車で行ってきますダッシュ
日焼け止めたっぷり塗って行かないとね笑


曇りの日も日焼けしますよー📣
皆様もお気をつけてニコニコ