おはようございますニコニコ



世の中10連休の方もいるんだろう
電車ガラガラです立ち上がる
月が変わって通信制限解除されたました(笑)


GWとかお盆に出勤すると
電車空いてて得した気分知らんぷり
こんなんで気分あげていかないとね(*`▽´*)

昨日の休息中にテレビで
日比谷公園だったかな?
ビールフェスタみたいのやってて
野外でビール飲んでて楽しそうだったひらめき

行ってみたいねぇo(^o^)o

って旦那と話してたんだけど…
良く考えると人混み嫌いだし
行ったら行ったで疲れるんだろうなぁ

やっぱ家飲みがいいね(*`▽´*)

1人で自己完結してしまった


人混み嫌いだけど
満員電車は乗る
仕方ない…仕事だから( ω-、)



今日のお弁当

そぼろ弁当
今日は鮭無かったので2色デス知らんぷり

ポテトサラダ
唐揚げ(昨日の残り)
スナップエンドウのベーコン巻き


世の中GWだけど
学生は暦通り学校だねぇ
GWあけたら
定期テストだねぇ
本気で頑張れ(っ`・ω・´)っ!