GW4日目

明日で終わりです


昨年のGW…記憶がまったくないアセアセ

今年は

1日目病院と買い出し🛒

2日目ビデオ鑑賞&昼寝

3日目ビデオ鑑賞&昼寝


2日も家から一歩も出てないガーン

昨夜は足がダルくて…昼寝のし過ぎもあるだろうけど寝られなかった

今日はスーパーに買い物には行かないとなぁ


子供5人でワチャワチャやってるから回りからはアクティブママに見られることも多いけど

無理やり連れ回されてるだけでめちゃめちゃインキャです爆笑1人でずっと家にいたい人です


GW出掛けてる人すごいな

自分はホント時間を無駄にしてると思うけど…今日も1日ダラダラする

子供が独立して、仕事も引退したらリビングのソファーから一歩も動かないんだろうな

適度な運動しないと足腰やばいよね


色んな心配をしながら思い出した


旦那めっちゃアクティブ君だった💦

60過ぎたら連れ回されてるなタラー