今朝もスムーズで鳴り続ける携帯を止めながら

はいはい!
そろそろ起きましょうかね
なんて思って時計を見たら⏰

6時ですかぁ!

外まだ暗いですけど!?
冬は外が暗いから時間が分かりにくいデス

最近、毎朝寝坊したことを書いてる気がするショボーンショボーンショボーン
いい加減にしないといけないねタラー

とにかく、お弁当ダッシュ💨

オムライスです
卵イビツですてへぺろ

赤いお弁当は私の
もうコンビニ弁当も飽き飽きしちゃったアセアセ
今日はケチャップライスが余ったので積めてみた

大急ぎで自転車乗ったら
隣のおばあちゃんに声をかけられ滝汗滝汗滝汗
2分ゲッソリ

スゴい勢いで自転車こいで
チャリ置場から駅まで走って💨💨💨
汗だくで電車に飛び乗りました電車

いつもより一本遅れですアセアセ