こんにちは
ビアです

午前中はゆっくり、ゆったりすごしましたぁラブ

午後は、買い出し行かないとね!
急に大きくなってしまった四男(中2)下着も服もパツパツガーンガーンガーン
野球⚾少年だからか…ナイロンのテロテロTシャツじゃないと嫌だと
近くのヒマラヤで、Tシャツ3枚、娘のシャツも小さかった…2枚  次男のジャージズボン1枚
おっと既に13,000円あせる

娘の上履きも小さいと、四男は下着上下ともにパツパツ5枚づつ買って…あらら5,000円

スーパーで食材買い出し…こっちは大分押さえて7,000円

荷物が凄いことになったので三男にお迎え頼んで、いったん帰宅💨

三男のパンツも破けてるよーえーんエアリズムじゃないとダメなんだよーえーんえーんえーん

仕方ない…🚲️で三男と一緒にユニクロへ💨
スッゴい混んでて入場規制入ってましたびっくり

行っちゃうとねぇ
下着だけってわけにはいかないでしょ
パーカーに部屋着用のステテコ買って
自分のUVカーディガン、ブラウス2枚
あっ…旦那にもなんか買ってないと拗ねるわねぇ…ステテコでいっかてへぺろ…あららまたまた10,000円超え汗

たった2時間で散財してしまった滝汗滝汗滝汗
でもね、みんな生活必需品なの
贅沢なものは買ってないんだけど…大家族だと一つ一つは安くても数がかさむからしたかないよね

自分の買ったからちょい満足チュー