ダイエット2日目〜4日目 | AZUMIのブログ

AZUMIのブログ

美容とダイエット奮闘日記✴︎☆⭐︎*★⭐︎

⭐️2日目⭐️
10時測定
51.5kg 体脂肪率43.3%

落としたい箇所もちろん(ほとんど全身💧)
腰痛とか痛い所あるかなど身体の状態を
リモートカウンセリングで細かく聞かれ
私用に考えてもらった運動メニュー⏬
11メニューを10回づつ1️⃣セットだけ試す。
(運動約15分)

☝️また昼ご飯の1食しか食べれなかった💧
(梅おにぎりと味噌汁大盛)

☝️夜ご飯
※この日もハイボール大量摂取につき🍺
スルメで口寂しさを補う🦑↓

⭐️3日目⭐️
10時測定
51.8kg 体脂肪率44.1%

めちゃくちゃ筋肉痛⚡️
昼食30分後
運動11メニュー15回づつにし1️⃣セット
2️⃣セット目しようかと思ったら
脚がプルプルと1回も出来なくて断念💧
(運動約20分)
☝️また1食しか食べれず💧
(出汁に卵とご飯だけの雑炊)
☝️夜ご飯(又青い丸はこんだけ食べたって事)
※この日もハイボール大量摂取🍺
ツマミを塩と海苔で誤魔化す↓


⭐️4日目⭐️
10時測定
51.5kg 体脂肪率42.3%

朝、全身起き上がれない程の激痛筋肉痛⚡️
でも効いてるって事で嬉しい☺️
昼食30分後
運動11メニュー20回づつ1️⃣セット
2️⃣セット目しようかと思ったら
2回しか出来なく断念💧
(運動約20分)
☝️また1食しか食べれず💧
(納豆おにぎりとお吸い物大盛)

☝️夜ご飯(又青い丸はこんだけ食べたって事)
🧑🏼‍💼『馬刺しは本当に赤身だけにして下さい!』
って言われてたから左上のスープは間違いなく
🙅‍♀️なのが食べながら分かりました💧
なのでスープ飲むのは辞めときました☺️
左下は馬のタンの燻製🤤❣️
※この日もハイボール大量摂取🍺
ツマミは胡瓜と魚の開き🐟↓


こんだけ頑張ってるのに全然痩せない😭💧