脂肪吸引半年→ダイエットに挑戦 | AZUMIのブログ

AZUMIのブログ

美容とダイエット奮闘日記✴︎☆⭐︎*★⭐︎

お久しぶりです☺️
顔の脂肪吸引を2021年5月13日にしたので
約半年経ちました☺️
※鼻の横が赤いのは角質取りし過ぎました😂 

モニターだったので、
クリニックでの1ヶ月検診の写真撮影の後、
👩🏼‍💼『次は3ヶ月後写真撮りに来て下さい』
という事で3ヶ月後の予約をして帰宅🚶‍♀️

すると、
予約日のギリギリ1日前にクリニックから
👩🏼‍💼『その日はご予約がいっぱいで受けかねます。別の日に変えて下さい。』
と凄い大柄な感じで電話があり‥
私はこの人何言ってるんだろ?
3ヶ月前にした予約を?とチンプンカンプン💧

それ以来、行ってません‼︎
まー写真撮らんで良いしラッキーだったけど‥
最後までこのクリニック凄かったなー。

👩🏻(写真撮りに行くだけじゃね‥と思って)
『ついでにヒアルロン酸打って貰えますか?』
って言っても
👩🏼‍💼『無理です。別に予約取って下さい』
って言われるし‥
本当融通の効かない
親切じゃないクリニックだったなー🤔

モニターアンケート調査でオール1にしたから
使えんと思って切られたのかもです😱💧


話は変わりまして❣️そこで経過報告です❣️
脂肪吸引したから無敵と勘違いし
53キロまで膨れ上がりました😱
しかし、やっぱり脂肪吸引凄いかも!
顔はちょっとお肉付いたかな⁉️位で
ある程度維持しております☺️✨

しかし、ある日iPhoneのアプリの
ヘルスケアを見ると👀600歩‥
1日600歩しか歩いてない💧
このままじゃいかーん‼︎と立ち上がりました‼️

また脂肪吸引を次どこするかを考えておりましたが、あの忘れつつある恐怖の思い出も‥
脳裏にかすみ‥😭
部分的に取れても全身は取れないし!
(鎖骨らへんとか!)
と思い経ち、ここで一度ダイエット頑張ろうと
決意したのでありました‼️

丁度、FBの知り合いの方がパーソナルジムを
始められと聞いていたので👂
早速メッセンジャーで問い合わせ📩✨

その問い合わせ内容は⬇️
○お酒は辞めれません🙅‍♀️
○デブ症なので家から出たくありません🙅‍♀️
○長期戦は無理なので1.2ヶ月で⚠️
○食事調整は頑張るので
ダメな食材を決めて下さい⚠️
○運動は1日30分以上出来ません⚠️
○料金は問いません⚠️

と無茶苦茶な問い合わせをした結果📩
なんとなんと快く受け入れて下さいました!

家から出たくないのでリモートです🥺
目標は53.3キロ→44キロ(2ヶ月)
体脂肪率‥約44%😱

そこで今度は
ダイエット記録を載せていきまーす😍
さて今まで全てのダイエットに失敗してきた
私は如何に⁉️
12月にはガリガリかなぁ❤️楽しみです❣️