脂肪吸引31日目 | AZUMIのブログ

AZUMIのブログ

美容とダイエット奮闘日記✴︎☆⭐︎*★⭐︎

👩🏻脂肪吸引31日目

脂肪吸引前日👉51.7キロ(全裸状態)

31日目👉49キロ(全裸状態)
(もうダイエットは諦めるかな😮‍💨)

7時半に起床
昨日23時半には寝たのに
途中何回も目覚めるも良く寝た💤

今日、何だか一段と
顎がキリキリズキズキ痛い👩🏻⚡️


朝弁作り🍱
今日は昼からBBQに行く為🍺
昼プロテイン無し🥤
数日前からお肉や魚を冷凍させたりと
せっせと食材を準備し♪
いざ出動ー‼️🚙犬も連れて行けるらしいので
犬用バックがないから袋に入れて🥰🐕
(暑さ対策の扇風機もバッチリ👍)
糸島に出来たばかりのラスパークリゾート🏝✨
(ナイトクラブの女の子達と
ハゲてるのは🦲焼き係担当の店長🍻笑)

やっぱり細くなってるー👩🏻✨
術前は頬や顎に影作ったりとデーモンメイク
してたのが全くせず‼︎💄✨

相変わらず話したり笑ったりするのは大変‼︎
顎がシャクレてきます‼️
笑う時も指で顎を引っ張ったらやっと笑える👆

ピースの写真も人差し指で引っ張りながら
笑顔を作ってます!↑📷
良く飲んで🍺良く食べて🍴楽しかった✨
犬達も楽しかったようです❣️🐕

夕方には代行で帰宅し🚙
そこからは覚えておりません😱

多分子供に夜ご飯作ったはずだけど🍚
写真が無いから分からない笑
(今朝、酔っ払って記憶が無い事が
バレないようにそれとなーく聞いたら👂
ハンバーグ作った様子でした‼︎笑)

最近飲むと記憶が無くなるー😱
(かーちゃんしっかりしてー😩
しかし、威厳の為にフォローしますと‥
記憶が無くなるだけで暴れたりはしません🙅‍♀️)

とりあえずは、今日で1ヶ月という事で
次は何日か経って投稿しようかと思います🙇‍♀️

今の時点でまだある症状は👇
(もー毎日飲んでるから🍺
お酒を辞めたら既に改善されたのも
有るかもです。良くなったからといって
直ぐ調子に乗っちゃう私‥😭
苦痛な記憶を人一倍早く消す事が出来ます笑)

○まだ顎カチカチしている⚡️
○ズキズキや痺れも
最初よりは良くなったがまだ有⚡️
○黄色の内出血もまだ有🟡
○口が全開にはまだ開かない👄
○両唇を内側に巻く事が出来ない👄
○笑えないし話せない👩🏻
○無理矢理笑ったり話したりすると
シャクれる🙀(顎を手で引っ張れば🆗)
○全開に上を見上げる事が出来ない🙅‍♀️




長期間に渡りと私のプライベートも入った
長々とくだらない投稿にお付き合い頂き
有難う御座いました🙇‍♀️

また定期的に出して行きます👩🏻👋✨
あっ!顔バンドも今日でさよならします👋
(1ヶ月付ければ良いだろ🤔と勝手に笑)
ついにー😍嬉しいー😆