脂肪吸引29日目 | AZUMIのブログ

AZUMIのブログ

美容とダイエット奮闘日記✴︎☆⭐︎*★⭐︎

👩🏻脂肪吸引29日目

脂肪吸引前日👉51.7キロ(全裸状態)

29日目👉49.7キロ(全裸状態)
(👆そりゃ、こーなるよね‥)

朝、なかなか起きれず‥😪
(顔のせいやなく、昨日飲み過ぎたせい😭)

8時に無理矢理起床し、お弁当作り🍱
ちょっとお出掛けし🏥

昼はプロテイン摂取🥤と
早速、昨日購入した出汁で鍋を作り
胃をスッキリさせる👍🍲
二日酔いではないけど‥
まだお酒残ってる感じする😱💦

まだ顎はカチカチだし痺れもあり😩
触ると痛みもあり⚡️

夜ご飯の時には復活‼️
また晩酌しながら(←懲りないなぁ‥😩)
大好きな肉をゲットしたので♪
この子が好きなんです‼️🐂
『脂肪吸引11日目』に食べてる肉‼︎
もー本当、脂加減、硬さが丁度良いの‼️
パッケージ撮りましたよ📷✨👇

コレ〜‼️

『さつま姫牛ももかたまり🐂』‼️

お主だったか〜✨鹿児島育ちなのね❤️

毎日食べれる〜🤤


無事、晩酌は終了し🍺お風呂に入り🛀


寝る前に昨日と大違いな爽やかな写真が

撮影出来ました👩🏻✨👇




昨日の写真、早く抹消したい😂笑

やっぱりあんだけ飲めば浮腫むよね‼️

昨日よりシュッってなってる🤔