脂肪吸引13日目 | AZUMIのブログ

AZUMIのブログ

美容とダイエット奮闘日記✴︎☆⭐︎*★⭐︎

👩🏻脂肪吸引13日目

脂肪吸引前日👉51.7キロ(全裸状態)

13日目👉48.7キロ(全裸状態)
※顔バンド外し時間13時間


朝7時の目覚ましで起床🛌

まだ引きつれ痺れあり。
この顎のカチカチのしこりは
小さくなった気はするが‥‥
まだまだ全然無くなったとは言えず‥😩

昼はプロテインのみ🥤

食事も結構食べれるようになり
2週間目にして要約日常を取り戻して来た✌️
最近、今日位お酒飲んでみようかな!って
思うけどなかなか勇気が出ず‥
全く飲んでなく‥今日に至る感じ!🍺

なので‥
今日は勇気を振り絞って晩酌する事に!
あー美味しかったぁ🤤シアワセ
初日なんで1缶で辞めときました❣️

気持ちよくお風呂に入浴し🛀

ずっと気になってた傷口テープの貼り替え🙌
看護婦さんに付けてもらって以来だから
1週間ぶり初挑戦💪
(4.5日に1回って言われたのに
もう1週間も経ってしまった‥😩)
引っ張ったり。上を向いた状態で貼ったら
ダメらしく‥普通に顔を真っ直ぐした状態で
貼らないといけないから⏬
👩🏼‍⚕️『誰かに貼ってもらって下さい』

って言われたけど、息子はおふざけして
絶対まともに貼ってくれんだろうし😒
(こうゆう時パートナー欲しくなる〜。。。
しかし、痩せて綺麗になって
パートナー見つけたら😍
このブスを曝け出したブログ‥
バレないようにしないといけないな‥🤔)

👩🏻ハイ諦めて。
見えないけど‥👁
ちゃんと貼れてるか分からないけど‥
ここら辺かな‥的な感覚で貼りました✋
でも写真で見ると結構綺麗に貼れてる👍
しかし傷口、どれか分からんくない⁈

こんなもんなのか普通が分からない💦


ちゃんと化粧水類を塗り、
ちょっとマッサージもして就寝😴

初の最初っから横向きで寝た✨
元々横向いて抱き枕抱っこして
寝るタイプだったから
👩🏻『これっ!これっ!』
って感じで気持ちよかった😍



うんうん👽
結構元の姿に戻った⁉️
凹みや筋も若干消えてきた⁉️