脂肪吸引11日目 | AZUMIのブログ

AZUMIのブログ

美容とダイエット奮闘日記✴︎☆⭐︎*★⭐︎

👩🏻脂肪吸引11日目

脂肪吸引前日👉51.7キロ(全裸状態)

11日目👉49.2キロ(全裸状態)
※顔バンド外し時間12時間


横むきで寝ようとしたら、やはり頬が痛くて
寝れなかったから正面向いて寝る💤

昨日の夜から上の奥歯が痛い🦷⚡️ズキズキ
虫歯あるはず無いし脂肪吸引の影響かな💦

朝、また安定のボサボサ🌊
(バンドと皮膚の間が痛いから
ティッシュ挟んでます↓頬+首)
先日行ったイオンが楽しすぎて
子供と約束してたからイオンに出発🚙

またイオンの明るいトイレで撮影📷↓
安定の浮腫とボコボコ💦おばさんみたい😭


イオンでこないだ程、買うの無かったけど
UFOキャッチャーとかして
2人でキャピキャピ何か楽しかった🥰

子供が100円で取れたマイクラのぬいぐるみ↓
(マイクラ好きでマイクラ部屋になってます)
私のトイストーリーがココにまで
溢れてるのは‥🤫しー。
今のUFOキャッチャー難しいから 
丁度、アームの設定が良かったんだな🤔
(私はいつも1万円位使って
グミ1個とかしか取れません笑💰)

横に居た知らない男性がコアラのマーチ人形
を必死に取ってて最終的にくれました💦↓
鬼滅のサッカーボウルはゲームセンターを
離れた私達を探し追い掛けて来てくれた程‥
優しい‥男性‥でした😱
子供は『何か怖い💦』って言ってたけど‥笑


昼はリンガーハットの
『野菜たっぷりちゃんぽん🍜』食べた🍴
結構口も開けれるようになって食べれたけど
せっかく痩せた事を考え、麺は全て子供に🙏
そして‥お気に入りの肉を又購入し帰宅💨
あの肉本当美味しかったもんなー✨
(硬さとか、脂の具合が丁度良いの!
子供にはちょっと硬すぎるみたい🥩)
しかも、牛ヒレは2千円位する中、
購入する肉は千円❣️
(牛肩肉やったかなー今度調べときます!)
いつもネットスーパーで子供に買う肉は
もも肉だからもも肉じゃ無さそう。↓
早速家に帰ってご飯🍴🥩
美味しかった〜🤤
焼き加減も良い感じ‼︎

食後はお風呂に入浴🛁
いつもお風呂で歯磨きするんですが🪥
口が開かなく奥歯磨くのが痛かったのに
普通に磨けるようになってた🦷✨

22時半にはバンド装着して就寝😴



んー😩こりゃ、
いつになったら元に戻れるんだ?
術後よりは良いけど、
何の為に高いお金払ってしてるんだって感じ。
まだやって良かった!とは思えない🥺