脂肪吸引10日目 | AZUMIのブログ

AZUMIのブログ

美容とダイエット奮闘日記✴︎☆⭐︎*★⭐︎

👩🏻脂肪吸引10日目

脂肪吸引前日👉51.7キロ(全裸状態)

10日目👉49.1キロ(全裸状態)
※顔バンド外し時間14時間

枕の高さも45度で寝てたのを
普通に戻し良く寝れるようになった💤

ここまでボサボサになる程
爆睡出来るようになりました👍
1週間前の地獄がもう忘れられようとしていて
『👩🏻次は此処をこうしたい』
とか美容整形の事を考えてる。
しかし脂肪吸引はまだ勇気が出ない‥😩

昼はプロテインのみ🥤

口も結構開くようになってきた!
痺れも痛みもまだあるけれど全然問題なし!
コブもカチカチだけど小さくなってる気がする!

あくび🥱をすると糸リフトの傷口が
切れそうになるのは相変わらず‥

夜はカレー作り🍛
(野菜嫌いの息子の為にミキシング)
冷凍するからジャガイモは入れません🥔
玉葱3玉🧅に人参2本🥕に牛挽肉🐂
野菜も普通にバクバク
食べれるようになりました👍✨
トマトは丸ごとはまだ口に入らない💦
カレーには福神漬けよりも紅生姜が好きです👍

炭酸水を飲みながら🍺
大好きなスルメも少しだけど食べられた!🦑

お風呂入って🛀
22時半にはバンド装着し、

寝る前にブログ書こうと思ってたら
23時には寝落ち😴




最初よりはシュッとしてきたけど
なかなか時間かかるなぁ‥
マジで緊急事態宣言中やなければ
絶対こんなに休めないし‼︎(危なかった😥)