脂肪吸引8日目 | AZUMIのブログ

AZUMIのブログ

美容とダイエット奮闘日記✴︎☆⭐︎*★⭐︎

👩🏻脂肪吸引8日目(女の子4日目)

脂肪吸引前日👉51.7キロ(全裸状態)

8日目👉49.5キロ(全裸状態
※顔バンド外し時間14時間


昨夜は23時半には就寝😴
まだ枕を高くして寝てるのも有り
寝返りが打てなく朝起きたら身体がカチカチ☠️

あくび🥱をすると糸リフトの
傷口が引っ張られる感覚は続いてます。

8時半に起床し、
9時半頃バンドを外すと浮腫が凄い💦↓

今日は子供の予防接種があるので💉
クリニック以来4日ぶりの外出🚙
(もう家から一歩も出たくなかったから
こんな日が来るなんて感動😭)

ストールをグルグル首に巻いてマスクして‼︎😷

帰りがけ、病院🏥→イオンへ🚙

イオンのトイレの灯りが明るくて💡
コブが分かりやすい!とパシャリ📷
(顔全体がゴツゴツ😢)
この膨らんだ所、骨のようにカチカチです!

お昼はフードコートで息子が頼んだ肉を🥩
多めに注文し!
マスクからコソコソ👄出して食べた!😷
このサラダ食べるの時間かかったし、
めちゃくちゃ大変だった🥗

まだ外食は早かったかな‥
人があまり居なかったから何とかなったけど‥

細かく切らないと食べれないから
チョキチョキ✂️このサイズがギリ!
しかし肉いけた!噛めた!
美味しかった🤤✨


食材とか必要な物を大量に購入し帰宅➡️🏠
(夏用掛け布団とか買ったんだけど
そんだけの買い物なのに楽しかった🥺)
良く歩いたし、久しぶりのリフレッシュに
なりました✨


仕入れた食材で晩御飯🍚
煮付けは柔らかいから余裕だった!
鮪も細かく切って食べた🐟
細かくしたら、もうだいたい食べれる!

もう7日後から大丈夫と言う事で!
(私はダウンタイムが一般的より酷いから、
何気に1日延長してみた😅)
夜、初めて湯船に浸かる✨
初日だしあんまり長風呂しちゃいけないと
思ったけど気持ち良くてついつい長めに‥🛀

長風呂のせいで寝るの遅くなっちゃったけど
言うまでもなく‥気持ち良く就寝しました😴✨




いきなりシュッとなってきたけど

何か顔がゴツゴツ💦

凹りも気になるし、もっとゴツゴツなんだけど

写真撮るのって難しい😣📷