仲通りマルシェ | 歌を忘れたことり。。

歌を忘れたことり。。

Facebookや、ラインに書き留めていた旦那とのいざこざ。今まで旦那の名誉とか考えてましたが、ちょっとだけ一般公開してみようかな(笑)と思います。







きずな出店情報~🌠
GWは、こちら!!今回で3回目!
今回はワークショップもやります✨新作のキーホルダーもお持ちします。
大きな事は出来ないけど、小さな事からコツコツと。

   ちょっと宣伝♥️
きずなの上の娘の視覚障害のある子どもと家族の会「つばさの会」で販売していますマスキングテープやありがとうシールを販売します🎵少しだけですが😃
これは、つばさの会のオリジナル商品です🎵きずなは許可を得て販売しますよ🎵

視覚障がいの会ってあまりなくて、私が知ったのは上の子が中学に入ってから。盲学校や、ライトセンターに行けば教えてくれるのでしょうが、盲学校や、ライトセンターなど、点字図書館もですが結構遠い🤣点字図書館は、川崎にも、横須賀にもあるけど、横浜市民は、使えないんですよ🤣断られました。まぁ、その市の税金でやってるから仕方ないのかも知れませんが。。でも混ぜて欲しかった🤣
横浜市は点字図書館はライトセンターまで行かないとないですね。ライトセンターは二俣川!!今なら行けるけど子供が小さいときは行けなかったし、知らなかった。
もし困ってる方がいたら必要であればご紹介しますよ。
   「つばさの会」
視覚障害児を育てたお母さんやお父さんが沢山いますから🎵私も一応私なりに育て上げました(笑)

きずなの作品はもちろんですが🤣こちらもぜひ手にとって見てくださいね🎵
そして、少しでも点字ブロックを知ってもらえるきっかけになると良いなぁと思います🎵