先週、スマホケースを探そうと
本屋さんをウロウロしていたら

この可愛い表紙に手が伸びてしまった


右側の「きみのそばに いるよ」を手に取り


ページをめくり始めて 

すぐに

胸の中に、ぐっと入ってきて

(こんなに入り込むとは思わなかった😳)


いつの間にか号泣泣くうさぎ


ボロ泣きしながら半分ほど読み進め

(絵本にしてはページ数が多かった印象です)


「号泣しながら、立ち読みってのもなぁ〜」

と言う冷静な頭の声で本を閉じ


一瞬、買おうか!

とも思ったのですが


もしかすると、今の自分が情緒不安定すぎるのかも??

と思い

「また来るね🖐️」と棚に戻しました。




昨日、ふと

「久しぶりに、スタンドFMへ本の朗読を収録しようかな!」

と思い

YouTubeで絵本の検索をしてみました。


そしたら‼️

コレが出てきた〜‼️

ビ・ッ・ク・リーーーびっくり


なんて素敵なシンクロなんでしょう恋の矢

こちらはあの日、本屋さんで

読まなかった方の絵本です♥️


とても心が温かくなる絵本だと思います。


昨日はあんなに暖かだったのにぃ

今週は真冬並みの寒さが続くらしいです

(関東だけかなぁ??)


どうか皆さんもほっこり暖かくお過ごし下さいドキドキ


お付き合い頂きありがとうございます🙇‍♀️