今日はとってもきれい✨な青空でしたが
風が強く時々飛ばされそうな位だった
滝汗
明日は更に強いとか、、

🙏静かだと良いなぁ〜🙏



今日も車のナンバー
ぞろ目がたくさんと、、
バス待ちの数分の間に
5555
2222
と、つつぎ

バス移動の間に
2222
5555
:

途中覚えてられないぞろ目もありながら、、

そして、友達の車で迎えに来てもらい
走ってる間にも、、
9999
2222

そして、ぞろ目じゃないけど
私の誕生日の数字のナンバーにも出会い

さらに、帰り道でも、、
1111
8888
2222

と、多すぎて歩きながら笑っちゃう位
こんなに沢山は初めてだったと思う爆笑



絶対!いいことあるね❗️

ラブラブラブラブラブラブ




昨日YouTubeで見つけて懐かしくなったアン・ルイス

六本木心中は

やっぱり元気が出るね💗


明日も✨風になんか
飛ばされてたまるか〜❗️
元気な1日を過ごせますように✨🧚✨

お付き合い頂きありがとうございます🙇‍♀️