今日も風強すぎて
時々家も揺れる🫨

暖かいけど雨が降ったり止んだり、、
桜草はまたstayでした!



今日も撮れなかったので

先月のおひさま












寝る前に
大好きなチョコレートを食べながら
自分の身体をマッサージする

マッサージといっても
自分の手を使って、優しく優しく
ただただゆっくり優しく撫でている

脚だったり、腰だったり
お尻、胸、肩、、、
私の手が向くままに
身体が求めるままに
愛おしい対象を撫でるように優しく優しく

毎日繰り返しやっていると
自分の体が喜んでいるのが分かるようになってくる

今日はたくさん歩いたから
脚を入念に撫でてあげる
足の裏も指の間も

気持ちがよくてなかなか
「もういいよ。」とはいわない。笑
(撫で撫でしながら書いてます。)


さて!そろそろ寝ましょう
明日こそ桜草を植えてあげたい🌸
優しい天気になりますように✨🧚✨


明日の朝も気持ちよく迎えられますように✨

お付き合い頂きありがとうございます🙇‍♀️