今日は通院で疲れちゃったので

早く寝ようと思っていたのに、、


百均で見つけたこの遊びにどハマりしてしまった!


小さなぬいぐるみ用の

色んなパーツが並んでいるコーナーに出会ってしまい恋の矢


小さな帽子👒や

👓や、、、

Tシャツ、短パン、カーディガン、、、

色々色々たくさん!


どくれもこれも

可愛いったらありゃしない!

(できることなら全部欲しい🤣)


絞りに絞って!

セーターだけ。カゴにいれた。

(お洋服はハギレで作りたいラブラブラブラブ


装飾リボンをセーターの裾にそわせてみたら!

なんとかスカートみたいに見えるじゃん!爆笑


もう!!!!

大満足音譜音譜



さぁ〜‼️歯磨きするぞー💪





明日はコレを検索するんだぁ〜

↓観葉植物さん💚




何度見直しても

この4種類に心を奪われてる

全部欲しいの🪴

全部欲しいよお〜


アンドプランツさん💗

冬季限定セールとかしませんかぁ〜✨

(今夜はお願いして寝てみよう✨🧚✨)



明日もみな温かく

軽やかに過ごせますように✨♥️✨


お付き合いいただきありがとうございます🙇‍♀️