昨晩、急に縫い物がしたくなり
(もう!なんだか発作の様に急にメラメラとメラメラ湧いて来て)
なんでもいいから
何か作りたい!メラメラ

チラシで簡単な型紙を作り
沢山有るハギレの袋の中をあさり

すぐに出来そうな物を縫い始めました。


あともう少しで出来上がりですが
夢中になると没頭してしまいます
気を付けないと後で肩が張る笑い泣き

残りはまた明日!
と、🪡を仕舞いました。




雪
雪が積もらない事を願っていた私ですが、
降り出してから気付いた事があります。

「静かだなぁ〜🤍」と、
「意外と暖かいよなぁ」と。

雪は余計な音を吸収してくれるものね。

しーーーーーーん
って、とても静か
そして、気温は低いのだけれど
なんだかいつもより暖かく感じる。

雪に包まれるからなのかなぁ〜?


今日もおひさま見れないよなぁ〜

と、思っていましたが、、


うっすらと映りました〜☀️



空一面がどんよりと

灰色一色でしたが、



うっすらと写っていて

嬉しかったです。




母の🪡も載せとこっ音譜

(2020年 😷手作りマスクが必要だった頃だよね〜

たくさん🪡作ってみんなに喜ばれたよねぇラブラブラブラブ



今日もこの辺にしておきます!



明日もみな、心温かく

軽やかに過ごせますように💗


お付き合いいただきありがとうございます✨🧚✨