昨日も落ちてたよ💕💕
可愛いよね😍






昨日は母の薬を貰いに行った帰り
お腹が空いたので、
ジョナサンに寄り腹ごしらえしました
🍛コーヒー
ドリンクバーで色んな飲み物を選び
大好きなココアは3杯も飲んで😆

久しぶりに見るメニューは変わってて
お気に入りだった酸辣湯麺は無くなってた。

バターチキンカレーはまあまあ美味しかった
けどぉぉぉ~
ちょっと残念!
もう少し量を増やして欲しいなぁ〜

物足りない分を飲み物で満たした感じ🤣






昨日初めて気が付いたの
充電出来るんだね〜


最近、iPhoneのバッテリーの減りが早いから
🔌見つけると嬉しくなります😊







昨日の帰り
なんだか、急に父に会いたくなった。

不思議だけど、
特に何が有った訳でもなく

時々
急に無性に

会いたいなぁ〜
話したいなぁ〜
って、
なります。





話したいなぁ〜と
父が居なくなってから変化をしてる様子を
撮り始めました。
今はこぉんなに変わったんだよぉ
って話しながら、、
父はどんな感想を言うかなぁ?
と思いながら、、、



生きてる間にしたかったなぁ〜

(なんでもない、、
他愛もない日常の会話。
したかったなぁ〜)



私が今、こんな風に思ってる事は
きっと伝わってるんだろうなぁ〜


そんな風に思うし、
父からは穏やかに笑ってる
温かいものを感じる。
生きてた時よりも温かくて近い。


だけど、
だけど、
話したいよ。
声を聞きたい。

生きてる父に会いたいなぁ



寂しさを感じる時はあるもんね
仕方ないよね。。。

この子を見てると少し和むんです


ちょっと緩んでホッコリするのニコニコ




お付き合い頂きありがとうございました😘