雨はまだだけど
朝から風が強いですえーん

今日も桜🌸撮りたいなぁ



ここ最近の未整理桜たち


うちから一番近くで咲く桜


コレも芯の方がこんなに濃くなってる



ほんの数日前は、
こんなに↓薄かったのよん(同じ🌸)






近所の河津桜




コレは何処のだったか??





昨日も「雨が降る前に💪」と
暗くなるまで草と格闘し
(大きなゴミ袋2つがあっと言う間に満杯!
でも、まだまだあるぞ〜〜〜〜😱)


フキを少し採ってみました。

まだ細過ぎるかなぁ〜とも思ったけど、
試しに下茹でしてみてます♬
try✨try✨


母と2人で皮を剥いて💪
後で味付けするのが楽しみ〜〜口笛


今日も一日、皆さんも〜✨✨
Have a nice day

お付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️