おはようございます😊





今朝の空✨







雲ひとつ無い
✨✨あおぞら✨✨






明けない夜は無いよね〜✨








朝が来て〜✨

太陽が顔を見せてくれると嬉しい😊












花の苗を久しぶりに買ったので〜✨😍✨



本当に久々で

テンション上がる〜











早く庭に植えたい



チビかすみ草
ヘリクリサム
(だったかな?)









ですが
外へ出ると鼻水が




花粉よ
頼むから
もう少し控えめにヨロシコ🙏
(でも実は、「花粉」自体が悪さをして
「花粉症」の症状が出る訳ではない。
と言うのはご存知でしょうか?
世の中に知れ渡ってるのかなぁ?)





私は「超重曹水」
(だいぶ前に、記事にも書いたと思います)
と言う物で
体質改善や
また、花粉をブロック👊
したりしています。





あとは、お友達の美香さんの施術
「スパイラルフォース」
での、免疫力アップ✨
などなど


「本来の自分の生命力を
最大限に活用出来そうな方法✨」
をお試し、
自分の体で身体実験中💕デス






以前から比べたら〜
まぁ〜\(^^)/
随分と、コアがしっかりして来ています😊✌️

花粉症の症状も
格段に楽になってます😊✌️





それでも
今年は、時々、
花粉よもう少し控えめに🙏
と、お願いしたくなる

多いらしいですものね〜







では皆さまも
沢山笑える一日でありますように〜





近々わが家で、
美香さんの施術のお試し体験をやろうかなぁ〜
と、思っています✨
私達の中で「ふゎ」って湧いた共通のビジョンの具現化の幕を開けようとおもいます
            うふふ(๑・̑◡・̑๑) 楽しみ〜

まったくの思い付きなので、、、
詳細はこれから考えますが、、、
以前から我が家を「コミュニティ」拠点にするべく、準備をして来ました。こちらのブログでもその気持ちを綴っておりました。
まだ今もその準備中では有りますが、昨夏より思いがけない大きな動きが続き、当初の予定通りには進めておりません、、

が、それはそれとして〜
今月、大きな一区切りを迎える事になったので〜
(本当に色々あり過ぎて、記事に書ききれません。
書けない位の悲しい事も有りました🙇‍♀️)

私のアクセス・バーズ®︎ も体験されません?
ご存知ない方もいらっしゃるかな?
また詳細は考えま〜す😊✌️



お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️