385.癒しの高次元気功研究会(初級)・(中級)・(上級)3月10日③ | 癒しの高次元気功(天界A)

癒しの高次元気功(天界A)

気功とオーラ視を、伝授します。

天に導かれて、 

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

●昨夜15日(金) 皆で、一斉遠隔ヒーリング(No.140)参加ありがとうございました。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/33693113.html

●3月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/33603069.html

癒しの高次元気功 天界 - YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCCelDyVIYQvVShnI-WkO8RA

   

 

★癒しの高次元気功研究会(初級)・(中級)・(上級)3月10日③

皆さんと和気あいあい楽しい日曜研究会でした。

癒しの高次元気功、美容気功~癒しのヒーリング~不思議な気功が、得意です。

●内容を、YouTube動画に載せました。

癒しの高次元気功の学び&第140回一斉遠隔ヒーリング (youtube.com)

https://www.youtube.com/watch?v=3U83ZZlvpCM

 

前記事のつづき

★美容気功・美人気功など、たっぷり行いました。

 

*美容気功、光のハンド・クリームを、行いました。

テーブルを挟んで向かい合って離れて座っている相手とペアーに成って、

相手の手を自分の手で挟んでいるつもりで、綺麗に磨きました。

自分のアイデアの言葉を使って、宇宙に命令すれば、

2分程で、受け手の手が、白く成って、艶々、スベスベに成りました。

ペアー実践で、お互いに行い感想を述べ合うと、

笑顔沢山、和気あいあい、旧知の友の様に、どんどん仲良く成りました。

気功は、2分程で結果が出ますので、1日で沢山学べますね。

 

☆視力の良く成る=目ぱっちり気功、行いました。

 

気功は、アイデアで、使い放題ですね。

テーブルを挟んで離れた相手の目を、パッチリ大きくしました。

受け手の目が、呼吸に合わせてピク、ピックっと反応して、

目が大きく綺麗に成って、美人さんに成りました。

漫画のピカッと光った目キラキラして、お互いに褒め合いです。

2分程の気功で、視野が良く成った感想でしたね。

今までの事例で、瞼が二重に成った人も居られます。

私は、気功を始めた頃は、乱視と遠近両用の眼鏡でしたが、

今は、眼鏡を掛けなくても、全く困らないです。

先輩さんも、0.0台の視力が、1年ほどで、0.8に改善しました。

美人に成るだけで無く、目が良く成って嬉しいですね。

 

☆自己視力回復の気功功法、行いました。

 

手の平で、カップを作り、目に被せてカウント27を数えるだけで、

本の文字など見える距離が、行う前と後では、

10~15cm距離が遠くまで良く見えて、視力改善です。

事例:15年薬漬けの白内障が、2か月半で良く成った実績あります。

この功法は、健康雑誌でも、よく載っています。

 

☆美人気功、鼻を高くして・息もスッキリ気功、行いました。

 

顔は、アピールの性格を表現しています。

鼻は、プライドを意味します。

蓄膿症の人は、自己アピールが苦手で、外に出すエネルギーを、

頬に閉じ込めて、症状が始まります。

これも遠隔気功施術で、良くすることが出来ます。

 

美人気功で、テーブルを挟んで離れた相手の鼻を、高くしました。

自分の手の平に、相手の鼻を持って来た心算で、

手にある鼻を高くする様に引っ張って、エネルギーを解放します。

受け手は、鼻がもぞもぞして、何かされている感覚に成ります。

段々と、息がスッキリ、呼吸が楽に成りました。

お互いに、行い、感想を述べ合って、感激、笑顔沢山でした。

鼻もプライドと共に高く成ります。

一日で、他の5教室分ぐらい行いました。

 

*美人気功、リフトアップ気功・口角を上げる気功を、行いました。

 気功2分程で、相手の顔が、望む通りに変化しました。

言霊気功、リンアパが流れて・・・小顔など、

・・・して、と、アイデアの言葉を使うと、更に効果が出ました。

受けている人は、頬が勝手にピクピク動いて、美人に変化ですね。

気功で、何かされている体感楽しいですね。

お互いの顔を見つめて、「さっきと違う。」と、言葉ですね。

丁寧な人は、手鏡で、確認されます。

笑顔沢山、和気あいあい、どんどん楽しく成りました。

 

★顎の形を、手の指を使って、反射区操作で整えました。

テーブルを挟んだ相手の顎の形や噛み合わせを、

自分の手を使って、遠隔で整えました。

10秒ほどで、誰でも出来る不思議な気功を、行いました。

 

などなど不思議な気功を色々行い沢山喜ばれました。

 

今日も、楽しい日曜研究会でした。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●home : 癒しのパワー

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17018860.html

●気功とオーラ視、Zoom&スカイプ個人伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/30563698.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2024年3月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/33597390.html