26.日曜研究会、参加の新人さんから、御礼&感想メール頂きました。 | 癒しの高次元気功(天界A)

癒しの高次元気功(天界A)

気功とオーラ視を、伝授します。

天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

12月18日(金) 皆で、一斉遠隔ヒーリング(No.114)行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/24548034.html

12月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/24406065.html

●第16回東京セミナー:2021年1月4日(月)・5日(火)・6(水)参加者募集 

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/24517340.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

(研究会風景) 新人さん、先輩さんから癒しのヒーリング受けました。

 

★日曜研究会、御礼&感想メール頂きました。

研究会参加の新人さんから、感想メール頂きました。

ご縁に、感謝ですね。

 

****************************

 

感想コメント

 

こんにちは、先日はありがとうございましたm(_ _)m。

初参加でしたが終始リラックスさせていただきました。

 

私は気功について知識もなく、正直あまり興味もありませんでした。

 

しかし、みやび先生、四人の先輩の受講生の方に長時間にわたり、

私一人のためだけに、愛の思いの施術をおこなって頂き、

気功は技術ではないことをしりました。

 

エンパス体質の私は、

自分の為に皆さんが時間をかけてくださること、

今までなら心苦しさを感じていましたが、

この日は感謝の思いだけ感じていました。

本当にありがとうございました。

 

純粋な愛、素朴で飾らない優しさを取り戻す。

神は自分の中に存在する。

宇宙の中心に自分がいる。

 

今朝、夢を見ました。

学生時代、受検に失敗した学校を

また受検し今回は合格した夢で、不思議な夢でした。

これって、私が色々なこと難しく考えすぎたり、

こだわりを止めようと決意したからかな?

と思えました。

 

これからも、純粋な愛の思いや優しさを忘れずに生きたいです。

 

みやび先生、皆様に心から感謝いたします、本当にありがとうございました。

 

****************************

 

☆☆みやびの感想

 

前記事の日曜研究会の報告記事の内容の様に、

128.癒しの高次元気功研究会(初級)・(中級)・(上級) 12月13日①

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/24569146.html

 

新人さんは、

一日で、とても沢山の体験と魂の学びを、体験しましたね。

 

先輩さん達も、初めての顔合わせの人ばかりでしたね。

 

流石に、

先輩さん達、好き放題自由にお話ししていても、

 

皆さん、心にブレが無く、新人さんやお互いの魂の成長に成る、

 

雑談の様に聞こえる話題も、

突然に、始まるエネルギーワークも、

 

魂の成長に役に立つ、愛の本質の実践でしたね。

 

新人さんの感想の様に、

先輩さん達に、

人生を労い&褒められ&

沢山の至福のヒーリングを受けられて良かったです。

沢山の学びが、ありましたね。

 

平田先生のご紹介にも、感謝ですね。

 

これからも、よろしくね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年12月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/24396902.html

●2020年12月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/24396894.html