気功とオーラ視・Skype伝授 (No. 731) 10月13日  | 癒しの高次元気功(天界A)

癒しの高次元気功(天界A)

気功とオーラ視を、伝授します。

天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

●10月16日(金) 皆で、一斉遠隔ヒーリング(No.112)行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23962568.html

10月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23830547.html

●第16回東京セミナー:2021年1月4日(月)・5日(火)・6(水)参加者募集 

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23770984.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

 

癒しの高次元気功・Skype伝授 (No. 731)

 

10月13日

 

気功とオーラ視、スカイプ講座でした。 (1回目)

 

大阪府の女性です。

 

気功とオーラ視の伝授をお願いしたく、ブログを拝見してご連絡させていただきました。

目的は、大きなものではなく、家族やペットの癒しができればと願うものです。

現在、家族が特に大きな病気を抱えているということはないのですが、

娘のアトピー、夫や私の代謝異常、ペットのわんこの流涙症等が

改善できればと思っています。

また、息子や自分自身の精神的な安定にも役立てることができればと思っています。

これまでに気功は習ったことはありません。

エネルギーワークは受けたことがあり、また、

T○○というエネルギーの伝授を受けて家族に対して見様見真似で

エネルギーを送ってみたりしたこともありますが、エネルギーを見たり感じたりすることは

できず、エネルギーを送ることができているのかどうかも全く分からない状態です。

 

このメールで、気功とオーラ視の受講を申し込まれました。

 

皆様の参考に成りますので、記事にさせて頂きますね。

ご縁に感謝ですね。

***************************

受講者感想

 

みやび先生

 

本日は有難うございました。

 

とても優しく易しく教えていただき、よく理解できました。

私にもエネルギーを感じることができ、

また簡単に使うことができるということを実体験できたため、

自分の中のハードルが下がって、自信になりました。

 

エネルギーを使うとき、イメージではなく言葉が宇宙へのコマンドになる 

というのも目からうろこでした。

たしかにイメージだと定まりにくいですし、

自分がイメージしたそのイメージでいいのかどうか迷ってしまいます。

 

また、宇宙には膨大な智恵があるので、

宇宙に任せた方がいいというのもなるほどと思いました。

気功を通じて宇宙に任せることに慣れることで、

自分がなんとかしなければという染みついた感覚からも

自由になり楽になれそうです。

 

惜しみなく教えてくださり有難うございました。

私がこんなことができればいいなぁと思っていたことを、

次々と先んじて教えて下さったので、驚きました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。  ○○○○

 

***************************

☆☆みやびの感想

天の導き、=受講者のイニシアルが、「Y.S」 3名続きました。

見えない後ろの存在が、スクラムを組んで働いていますね。

 

彼女は、大阪にお住まいで、日曜研究会の参加も考えたそうです。

先輩さん達に、能力者が多いので、スカイプで学ぶ事にしました。

その様なお話しなど、お聞きしながら行いました。

 

今までのエネルギー体験で、体感的に、自信が持てなかったそうで、

そのマインドの書き換えで、

オーラ体の層やチャクラの構造、オーラの観え方を、学び、

エーテル体・アストラル体の超能力的五感を思い出すと、

気功は、日曜研究会やスカイプ受講の皆さんと、同じ様に出来ました。

 

この世は、ホログラム宇宙=心の投映を体験する。

多次元宇宙のシクミ=不思議なお話しを、タップリしました。

スピリチュアルは、伝授の様に学ぶと、それしか出来ない制限を作ります。

宇宙に、全託。

人は、本来=万能です。=アイデアで好き放題なんでも出来ましたね。

 

★3次元の肉体を超えた、エーテル体&アストラル体の超能力的五感、

大阪の離れた所から、パソコンを通して ・パワーグッズの波動読み取り

・光のハンド・クリーム ・塩と砂糖の波動の違い ・名刺の人柄

私とのスカイプ画面でも、時空を超えて、何でも出来ましたね。

ご自身の体験= 「凄い~!」 何度も、自分を褒めましたね。

どんどん脳が、書き換わったと思います。

 

★美容気功を、色々行いました。

彼女は、楽しそうに、「遊び感覚に、成って~!」 良く出来ましたね。

積極的に、自信たっぷり どんどん行いました。

「天才です。」  「神様~見たい!」  「もう~完璧。」

自分自身で、褒める言葉が、良く出ましたね。

 

★気功の基本を、超超超効率的に とても沢山行いました。

スカイプ伝授や日曜研究会で教えている事、とても沢山実践しました。

・宇宙エネルギーの貰い方、

・宇宙エネルギーのパワーアップノウハウ、

・宇宙アカシック=不思議な多次元宇宙のシクミ

・ダウジングやハート・チャクラのセンサーで、アカシックを読む、

・多次元宇宙=エーテル世界~アストラル世界を使う目的、

・オーラ体やオーラの層を使って、自己パワーアップ、

・腕を構えるだけで、チャクラ活性と能力アップ、

・宇宙語のしゃべり方、

・美容気功~言霊気功~意識のパワー~愛の10人力パワー

・遠隔気功のノウハウ

・ヒップアップ気功

・瞬間ヒーリング、

・背骨の0点調整、

・両手療法 

・気のレーザメス、

・心配の目線vs愛の目線と身体の可動域の反応、

・日常の言葉チェック、など、

意識のパワー・心のパワーなど、とても沢山行いました。

*気功ワークは、今後、日曜研究会に参加されて、グループ実践も行います。

今日は、彼女の知りたいことは、全部出来ましたね。

 

★オーラ視は、説明すれば 良く見えました。

 

*本日、15日(木) ミニー講座に参加され、

オーラ視・チャクラの学びをします。

 

気功とオーラ視、とても簡単と喜ばれたので、良かったです。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年10月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23807527.html

●2020年10月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23807513.html