気功とオーラ視・Skype伝授 (No. 730) 10月12日  | 癒しの高次元気功(天界A)

癒しの高次元気功(天界A)

気功とオーラ視を、伝授します。

天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

●10月16日(金) 皆で、一斉遠隔ヒーリング(No.112)行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23962568.html

10月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23830547.html

●第16回東京セミナー:2021年1月4日(月)・5日(火)・6(水)参加者募集 

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23770984.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

癒しの高次元気功・Skype伝授 (No. 730)

 

10月12日

 

気功とオーラ視、スカイプ講座でした。 (1回目)

 

オーストラリアの女性です。

 

現在は、チャネラー見習いとしてモニターさんにご協力いただき、

チャネリングの経験を積んでいるところです。

他には、アニマルコミュニケーション、レイキ、

マイクロビジネス(個人事業)について勉強中です。

今回の受講の目的は、エネルギーを敏感に感じとれるようになることで、

地球に存在している存在のため(人間や動物など)、

宇宙のために、お役に立てる幅が広がるのではないかと感じたからです。

また、宇宙の仕組みについて深く知ることで、

家族や知人、ご依頼者様など、苦しんでいたり悩んでいる人達の

心の灯台になれるのではないかとも感じました。

以上の理由から是非とも伝授をお願いしたいと思っています。

(丁寧な長文の説明ありがとうございます。一部を割愛しました。)

 

このメールで、気功とオーラ視の受講を申し込まれました。

 

皆様の参考に成りますので、記事にさせて頂きますね。

ご縁に感謝ですね。

***************************

受講者感想

 

みやび先生

 

昨日はご丁寧にご指導いただきまして、誠にありがとうございました。

楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

先生の講座は、目から鱗の情報が盛り沢山であるのもさることながら、

とても愛に満ち溢れておりました。

 

絶対的な宇宙への信頼と、様々な存在と

ご自身の人生を共同創造していらっしゃる姿が、

私にとってはとても自然で美しく見えました。

 

宇宙の仕組みは複雑で難しいと考えていましたが、

先生の説明は、不思議ですが、とてもシンプルで、すとんと腑に落ちました。

 

難しく考えて頭の中がぐるぐる回っていた私にとっては、驚きでした。

 

今、何もかもここにあり、何もかも自分の手が届く位置にあること。

宇宙が身近に感じられ、宇宙の愛が途轍もなく大きいことが分かりました。

 

全ては与えられていて、全ては自分の思い通りにできて、

今の自分が完璧なこと。

 

自分を過小評価していたことに、はっと気が付きました。

まさに自分で自分の枠を作っていました。

 

自分の感覚を信じること、自分の発した言葉の効力を信じること、

宇宙を信じて全てを任せることを大切にしていきます。

 

今朝驚いたことがあります。

今、オーストラリアは春なので、花粉がまっており、

毎朝ひどい花粉症でティッシュを大量に使っていました。

夜も鼻水が垂れてきたり・・・。

 

でも今朝その症状がどこかに行ってしまったんです!

「あっ、昨日先生に鼻を高くしてもらったからだ!」と思いました。

アレルギーが治ったりすると仰っていたのを思い出して、

絶対にそうだと確信しました。

本当にありがとうございました!

 

先生に出会えたことをとても嬉しく思い、感謝しています。

そしてこの出会いをサポートして下さった存在の方々にも感謝です。

次回も楽しみにしています。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

***************************

☆☆みやびの感想

天の導き、=受講者のイニシアルが、「Y.S」 3名続きました。

見えない後ろの存在が、スクラムを組んで働いていますね。

彼女は、弁護士からヒーラとしての学びを深めています。

その学びのお話しなど、お聞きしながら行いました。

この世は、ホログラム宇宙=心の投映を体験する。

多次元宇宙のシクミ=不思議なお話しを、タップリしました。

スピリチュアルは、伝授の様に学ぶと、それしか出来ない制限を作ります。

宇宙に、全託。

人は、本来=万能です。=アイデアで好き放題なんでも出来ましたね。

 

★3次元の肉体を超えた、エーテル体&アストラル体の超能力的五感、

オーストラリアと大阪で、パソコンを通して ・パワーグッズの波動読み取り

・光のハンド・クリーム ・塩と砂糖の波動の違い ・名刺の人柄

私とのスカイプ画面でも、時空を超えて、何でも出来ましたね。

ご自身の体験= 「凄い~!」 何度も、自分を褒めましたね。

どんどん脳が、書き換わったと思います。

 

★美容気功を、色々行いました。

「遊び感覚に、成って~!」 良く出来ましたね。

「天才です。」  「神様~見たい!」  「もう~完璧。」

自分自身で、褒める言葉が、良く出ましたね。

 

★気功の基本を、超超超効率的に とても沢山行いました。

スカイプ伝授や日曜研究会で教えている事、とても沢山実践しました。

・宇宙エネルギーの貰い方、

・宇宙エネルギーのパワーアップノウハウ、

・宇宙アカシック=不思議な多次元宇宙のシクミ

・ダウジングやハート・チャクラのセンサーで、アカシックを読む、

・多次元宇宙=エーテル世界~アストラル世界を使う目的、

・オーラ体やオーラの層を使って、自己パワーアップ、

・腕を構えるだけで、チャクラ活性と能力アップ、

・宇宙語のしゃべり方、

・美容気功~言霊気功~意識のパワー~愛の10人力パワー

・遠隔気功のノウハウ

・ヒップアップ気功

・瞬間ヒーリング、

・背骨の0点調整、

・両手療法 

・気のレーザメス、

・心配の目線vs愛の目線と身体の可動域の反応、

・日常の言葉チェック、など、

意識のパワー・心のパワーなど、とても沢山行いました。

*気功ワークをしながら、後ろの存在もご挨拶出来ましたね。

彼女の知りたいことは、全部出来ましたね。

 

★オーラ視は、説明すればだんだん見えました。

後は、気功とオーラ視の訓練を、楽しまれてください。

 

気功とオーラ視、とても簡単と、喜ばれたので良かったです。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年10月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23807527.html

●2020年10月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23807513.html