185.宇宙気功のK先生の治療・静岡。  | 癒しの高次元気功(天界A)

癒しの高次元気功(天界A)

気功とオーラ視を、伝授します。

 

 

ブログの引っ越しで、10年前の記事を、再掲載です。

 

宇宙気功のK先生の治療室に入った。

 

平日の夜だったので、私達一行の4名だけでした。

 

私達は、あぐらをかいたり、椅子に腰掛けたり、楽な姿勢で座りました。

 

先生のお話が、始まりました。

 

(先生のお話しを、聞くだけで治療に、成ります。)

 

私は、程なく身体の力が抜けた様にだるさを感じ出して、

意識もボワーっと曖昧な感覚になっていました。

 

身体は胸が内側から快く温かくなって、気が溢れているのを感じました。

 

私は、自分の体験を記事にする時、対話形式を多く使う様に、

人と話した記憶は、良く覚える方ですが、今回は、意識がもうろうとしている様に

記憶する意思も無い感覚になっていました。

 

それでも、一生懸命、話を聞き、相槌を打って眠気に耐えていました。

 

眠気をこらえる為に、目先を動かすと、ここに案内をして連れて来てくれた、

 

ご主人は、手の指が勝手に隣同士くっ付いたり、離れたりしていましたが、

すぐに眠り込んでしまいました。

 

釈迦の弟子で、説法の時、寝込む貴方の方が、

一生懸命メモを取る弟子より好きですよ。

私は、素直な人が寝るように話しているのですよ。

 

私は、この話を思い出しながら、先を越された思いで、耐えていました。

 

先生のお話を、魂で聞いて眠気が続いていました。

 

頑張って、肉体で聞いたことは、曖昧にしか覚えていません。

 

先生は、私の心をお見通しで、私が心で持っていた、

二つの質問について話をされました。

 

一つは、治療する上で、または、人生を変える上で、

過去の行いがネックにならないか?

 

これは、先生自身の、波乱万丈の人生経験をお話下さって、

過去は、関係ないですよ。

 

「本気で願えば、今から変わります。」と、教えて頂きました。

 

先生は、3度死んだかなと言われるほど、凄い体験の持ち主です。

 

 

もう一つ、私の心の質問に答えて頂きました。

 

今まで、皆さんに話して来なかった事ですが、と切り出して、

病気の多くに霊魂が関係していますと言われて、

それも取り除いているのですよ。 と、話されました。

 

先生が、治療を始めた頃は、一人一人の治療をしていたそうですが、

患者が多く、もっと沢山手助け出来ないか、

天にお聞きしお願いしたら現在の治療スタイルを授かったそうです。

 

沢山の人を、助ける事が出来る様に変わった。と、言われました。

 

これが、私が、CDで見た、「光のシャワー」を、意味するのでしょうか。

 

この日、私は、終始ボーっとしていましたので、

肉眼で光のシャワーを見ることは出来ませんでしたが、

先生後光は、はっきり見ることが出来ました。

 

先生とその後ろの壁も光っていました。

 

話が進むに連れて、私の身体は、全身がぽかぽかで、

胸や頭が熱く気が溢れているのを、感じました。

手は、はじめから、ジンジンしていました。

 

お話が終わった後で、天にお願いをしました。

 

この時も頭がボーっとしていて正確な言葉を思い出さないのですが、

 

「今までの事は、全て御免なさい!」

「これから全部お願いします。性格もお願いします。」

 

と大きな声でお願いしました。

 

先生から、「もう完璧ですよ。」

頭頂のチャクラが開いています。」 と、言われました。

 

治療効果は、4日ぐらい続くと言われ、段々強く大きくなるとの話です。

 

私は、今、4日間ずっと睡魔に襲われ、

魂に磨きをかけている様に感じています。

 

**************************

☆気功は、知識があるか無いかで、能力が、変ります。 

癒しの高次元気功学びの一部が、宇宙気功と、同じです。

宇宙気功は、「宇宙マインド=自分を信じ切れる人は、良く成ります。」

「宇宙マインド=良く成りたいと願望の人は、良く成りません。

癒しの高次元気功は、この欠点をカバーして、出来る様に教えます。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。