51.癒しの高次元気功研究会(初級)・(中級)・(上級)10月21日① | 癒しの高次元気功(天界A)

癒しの高次元気功(天界A)

気功とオーラ視を、伝授します。

天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:10月27日(日)11月3日・10日・17日・23日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19575401.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

 

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)10月21日①

初級は、

・兵庫県宝塚市から、スピリチュアル学びの新人Oさん(O先輩お誘い)

・兵庫県宝塚市から、スピリチュアル学びの新人Iさん(O先輩お誘い)

・兵庫県西宮市から、スピリチュアル学びの新人Yさん(O先輩お誘い)

・兵庫県神戸市から、宇宙エネルギーヒーリングのO先輩、

・奈良県大和高田市から、新人Nさん(M先輩お誘い)

・奈良県吉野郡から、レイキ&美容セラピーのM先輩、

・大阪府泉南郡から、気功やスピリチュアル学びの多いN先輩

・泉大津市から、レイキ&スピリチュアル学びの多いM先輩、 

・茨木市から、ジャズ演奏司会&スピリチュアル・ヒーラA先輩、

・大阪府熊取町から、レイキ&スピリチュアル学びのS先輩、 

・大阪府貝塚市から、レイキ&スピリチュアル学びのS先輩、 

・泉佐野市から、レイキ&スピリチュアル学びのD先輩、  

・東大阪市から、気功と宇宙語チャネリングの平田先生、

私入れて14名、初級から、多人数でしたでした。

中級・上級は、人数が増えて、

・滋賀県から、中国式気功学びのM先輩

・富田林市から、スピリチュアル学び&特殊和紙開発のS先輩

・八尾市から、レイキ&美容師のA先輩、

・箕面市から、ドッグトレーナー&革工芸職人のU先生、

・堺市から、スピリチュアル学び&拳法のY先生、

私入れて19名、人数多く成りました。

天の采配、先週は、今後の展開で、「気功の学校」の構想のため、

第1ステージからのおさらいを、メインにとても沢山の内容を行いました。

超効率的に行う為に、天の采配、天の導き、参加人数は2名でした。

 

今週は、月曜日の祭日ですが、新人さん4名も居て、多人数に成りました。

新人さん達は、皆さん、先輩さんのお誘いです。

今年は、新人さんが多いのですが、ネット検索で繋がって来るより

先輩さんのご紹介が、とても多く成りました。

それだけ、癒しの高次元気功の良さが、理解されているのですね。

ご縁に、感謝ですね。

 

新人さん達は、長崎の有名なアンデルセンで、先輩さんのお隣に座り

仲良く成られたそうです。今日は、大阪の不思議な所=紹介で参加されました。

初級から14名と多く、いつもの和みの交流も、賑やかに成りました。

 

スピリチュアルな事が好きな人達ですが、

癒しの高次元気功の教える内容は、まだ知らないと言うことで、

また、新人さん達、皆さん、中級の途中で、帰られるそうなので、限られた時間で、

いつもの様に、皆さんが、3次元を超えて喜ぶと、アストラル次元に成って、

いくら気功ワークをしても、3次元の時間が止まった様に進まず、

今日も、初級だけで、びっくりするぐらい沢山の内容が出来て、

新人さん達も、先輩さん達も、とても喜ばれました。イリュージョンですね。

 

研究会は、遠くから来られる人が多いのと、駅からバスの本数が少なく、

遅れて参加される人も多いです。

先輩さん達は、開始時間に到着しても、それからお昼の食事をしてから

部屋に入って来ますので、気功ワークのスタートは、1時15分頃に成ります。

初級は3時で終わりですので、残り1時間45分が、実質のワークの時間ですね。

普通に考えると、研究会の内容からすれば、時間が少ないと思いますが、

アストラル次元に成って、イリュージョンが出来れば、全部初級で出来ますね。

 

和みのお話し交流で、宇宙語の話も出て、

新人さん達 「宇宙語は、何ですか?」 と、ご質問が、ありました。

先輩さん達 「中級、上級で、宇宙語をするので、楽しみにして下さい。」

宇宙の直感、

新人さん達、「4時を過ぎたら、終わって帰りたい。」 お話しです。

おやつ休憩を、いつもの様にタップリ行うと、中級も、時間が無いですね。

 

天の采配、今日は、開始早々、全員で、宇宙語を、行いました。

腕の浮遊で気功体を教えれば、言葉を呟くだけで、

頭頂からエネルギーが入って、腕を通って手の平からエネルギーが出ます。

先輩さんの真似をして、好き放題呟けば、

自分の宇宙プログラム・エネルギーの宇宙語が、しゃべれます。

ペアーに成って、手の平を向かい合わせる様に、相手と少し間を取って、

重ね合わせてしゃべれば、受け手の人の身体を癒してくれる

宇宙語ヒーリングが、出来ました。

手を上にしたり、手を下にしたり、ペアーの相手を変えたり、楽しみました。

宇宙語は、交互にしゃべっていると、宇宙アカシックに繋がって、 

「前は、一緒に、宇宙船に乗っていたよね。」

「UFOの学校で、一緒だったよね。」

「前は、巫女さん、だったと思うよ。」

色々な情報が飛び込んできて、抱き合って涙を流す人も居ます。

喜び上手な人は、金粉が出たりします。

 

研究会は、とても楽しい所で、宇宙語も、3人、4人~10人と、

輪になって繋がると、また、特別な体験が出来ます。

大きな輪の中に入って、宇宙エネルギーを受け取る体験は、

また、一癖違っていて、とても楽しいです。

初級で、色々楽しみました。

新人さん達も、習った瞬間に、宇宙語を喋って、とても楽しまれ喜ばれました。

 

この後も、いつもの様に、美容気功~癒しのヒーリング~ヒップ・アップ気功

いつも初級で行う事は、イリュージョンの様にアストラル次元が生まれて、

3次元の時間が止まった様に、初級で、全部、出来ましたね。

 

中級・上級も、とても沢山のワークを行いました。

 

つづく。

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。