48.癒しの高次元気功研究会(初級)・(中級)・(上級)10月13日① | 癒しの高次元気功(天界A)

癒しの高次元気功(天界A)

気功とオーラ視を、伝授します。

天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●10月19日(土) 皆で、無料一斉遠隔ヒーリング(No.99)行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19745239.html

●毎週高次元気功研究会開催:10月21日(月)・27日(日)11月3日・10日・17日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19575401.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

 

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)10月13日①

初級は、

・大阪市天王寺区から、スピリチュアル学びのT先輩、 

・羽曳野市から、美容エステ&スピリチュアル学びのM先輩、

私入れて3名でした。

中級・上級は、人数が増えて、

・羽曳野市から、ピラティス教室の細田先生、

私入れて4名、人数多く成りました。

 

今日は、新人さんが居られず、先輩さん達も2名の少人数でした。

今後の展開で、「気功の学校」の構想を、持っています。

その為に、今日は、第1ステージからのおさらいをしたいと思っています。

 

☆天の采配、天の導き、

もっと進化して変わりたい思いの先輩さん一人だけの参加申し込みです。

 天の采配、

彼女の学びの邪魔にならない様に、いつもの先輩さん達は、参加出来ませんね。

 

私と、マンツーマン授業は、本人が、私の手助けと思ってしまうと、

「人は、完璧。」 「人は、天才。」 「人は、神様。」 を、思い出せませんね。

彼女を変える為に、朝の案内で、「今日は、第1ステージから、おさらいします。」

と、ブログに載せると、

天の采配、

美容セラピーの先輩Mさん、一人が、急きょペアーの相手に参加しました。

お互いに交代しながらのペアー実践は、

私の考え通り、「最高の学びのステージ」に、成りました。

まずは、お二人から、今日の学びのご要望をお聞きして、

天の導き、手順良くとても沢山の内容が、行えました。

 

RKカードのメッセージを貰ったり、お二人のスピリチュアルな質問など、

ゆったりと和みの談笑をしました。

先輩Tさんは、中級の途中までの参加です。

おやつ休憩をタップリ行い、実質は、初級の時間だけのワークに成りました。

それでも、3次元を超えて喜んでいると、いつもの様にアストラル空間に成って、

いくらワークをしても、3次元の時計が止まった様に、

とても沢山の内容を行いました。

 

☆先輩Mさんのご質問もあって、いつもと違って、

気功式サマジ・タッチ・トリートメント、気功ワークから、始めました。

☆よくある質問:気功式サマジ・タッチ・トリートメントは、どんな効果がありますか?

1.他のヒーリングで、体験した事が無い程、身体にエネルギーが流れる体感。

2.変性意識の体験:体がいびきを掻いていても、話し声が聞こえる状態。

3.邪気払い&除霊の効果。

4.多次元宇宙への旅立ちの誘導のベースが出来る。

5.受け手だけでなく、部屋のエネルギーが変り、見学者にも癒しが起こる。

6.病院の見立てより、回復が早く成った人が多い。

7.遠隔気功の実践でも、同じ効果がある。

 

お二人は、早速、実践して、効果を自分の体感で、理解し納得でした。

お互いに交代をして、感想を述べ合い、とても癒されて、感謝でした。

研究会は、学びの場ですね。

1.直接身体へのサマジ、2.離れて寝ている人に遠隔サマジ、3.自分自身のサマジ

ご質問の回答に、成る様に、色々パターンを変えて、行いました。

ペアー実践で、お互いに交代しての学びは、とても喜ばれました。

 

サマジ効果で、部屋の空間のエネルギーが、光の粒子で充たされました。

霧の様に部屋を埋め尽くし、滝壺の水や気泡の動きの様に流動的に動いて、

オーラ視の上級者は、気の雲海に成って、火事場の煙の様に見えたりします。

 

☆気のエネルギーの見え方を、学びました。

指から出る気のレーザー光線や気の剣、

気のボールの宝石箱=壁に気のボールを投げて、光の宝石箱を創る。

などなど、第1ステージからの学びの内容を、とても沢山行いました。

 

指1本の気や指2本の忍者の気、指3本の気のパワー働きの違い、使い方、

指5本&10本のオーラの櫛の使い方、

雲を指の気のレーザーで切ったり、雲を消したりなどのノウハウも、

とても沢山の内容の説明と、実践も色々行いました。

 

指先からの光の噴射、左右の指先で光の帯を見る、線香花火の様に見る、

光の粉雪の舞い、太陽光線を使って見る、外套の様な光を使って見る、

手を光の電球や光のグローブで見るコツなど、

私の体験を、とても沢山説明しながら、皆で、実践楽しみました。

 

☆ご要望:ペンジュラムの使い方を、知りたいです。

サマジで、寝ましたので、効率良く進める為に、

ペンジュラムで、チャクラ診断と修復の実践を、ペアーに成って行いました。

一つ一つのチャクラ機能の役割や性格の変え方など、沢山説明しました。

筋反射テストで、ペンジュラム診断の精度が、試せるなど、

ペンジュラムの振れ方で、生き様や性格が分かるなど、

私の知っているノウハウ、沢山説明しながら、行いました。

 

☆サマジやチャクラ診断をすると、身体の“気”の交流が、目で良く観えます。

効率良く、身体の“気”の見方のノウハウなど、色々説明しました。

 

☆第1ステージから教えていた、マインドの強化パワーアップ

 

心の働きのパワー、意識の働きのパワー、マインドのパワー、言葉のパワー、

の実践を、ペアーで、沢山行いました。

 

自分の生き方、一つで、空間のエネルギーが変り、

意識や言葉で、

胸が詰まったり、頭が重く感じたり、筋反射テストで弱く成る

 

背中合わせで座ったり、離れた所で寝て貰ったり、腕を伸ばして筋反射テスト、

10人力パワーの電車ごっこの様に相手の動きを止めたり、

意識のパワー・心のパワー、日常の言葉チェックなど、

紐結びのパワーの説明など、とても沢山の内容を行いました。

 

この後も、

☆肉体の直接の癒しの実践も、ペアーで沢山行いました。

とても沢山の内容を、アストラル時空の想像で、全部=初級で行いました。

 

詳しくは、

つづく。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。