気功とオーラ視・Skype伝授 (No. 664)1月11日  | 癒しの高次元気功(天界A)

癒しの高次元気功(天界A)

気功とオーラ視を、伝授します。

天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。

日曜研究会開催・・・ 1月20日(日)・28日(月)・2月4日(月)・11日(月)

https://blogs.yahoo.co.jp/all1miyabi/38805599.html

第13回東京気功セミナーの開催(案内) 6月28日(金)~29日(土)

https://blogs.yahoo.co.jp/all1miyabi/38825120.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

 

癒しの高次元気功・Skype伝授 (No.664)

 

1月11日

 

気功とオーラ視、スカイプ伝授でした。

 

沖縄県の女性です。

 

導かれる様に辿り着きました(^^)

家で時々セッションをしています。

まだ子供が小さいので子供の成長に伴い

セッション枠を増やしていこうと思っています

 

もしくは私が今の時点でココまでは出来ると思っている意識の枠の範囲が

広がると子供の成長を待たずしてセッション枠は増えていくのかもしれないとも

思っていますが、今は広範囲に広げずに気のみ気のままやっています

 

ですが、それでもご縁で来て下さる方々へ更に効率的に

心の紐解きのお手伝いをさせていただきたいと思っています

 

させて頂く事により私の魂のミッションが遂行出来るので、

クライアントさん共々私自身も軽くなり、

更には地球の状態も軽くなるのだと思っています

 

1人が軽くなるとその周りの人達も連鎖するように広がると思っています

 

その中で身体の自由がきかなくなってしまっている方々への

アプローチももっと出来るようになりたいと思っています

長文の説明ありがとうございます。後半を割愛しました。

 

このメールで、気功とオーラ視の受講を申し込まれました。

 

皆様の参考に成りますので、記事にさせて頂きますね。

ご縁に感謝ですね。

 

***************************

先日のスカイプ伝授ありがとうございました(^^)

 

あの日から毎日何度も呟いてみています

 

今までは言葉よりも心の中で感じている事の方が

現象化するのだと言う想いでしたので

私にとっては新しい試みです

 

次のスカイプ伝授は2月に入ってからお願いさせて頂くつもりですので

またよろしくお願い致します

 

楽しみがまた増えて嬉しいです(^^)

 

感謝致します💖  ○○○

 

***************************

☆☆みやびの感想

 

彼女は、ヒーラさんです。久しぶりに感性豊かな人でした。

カウンセリングもされると言うことで、

話しのテンポが、普通の人に比べて、

同時に2つの話題を話している感覚で、

私も、とても楽しかったです。

 

彼女は、知識の思い込みもあってか、次の話題に移るのですが、

私も、2つ同時の話題をしながら、

体験が漏れないように、引き戻しながら、

ポイポイと気功&言霊のエネルギー・ワークの実践をして貰って、

 

体感で、本当の理解をして貰いました。

体験こそが、本当の先生ですね。

彼女も、びっくりされることが、多かったです。

とても、楽しかったです。

 

次回も、気功とオーラ視、沢山楽しみましょう。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

https://blogs.yahoo.co.jp/all1miyabi/folder/1094351.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

https://blogs.yahoo.co.jp/all1miyabi/folder/1094384.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

https://blogs.yahoo.co.jp/all1miyabi/folder/1094385.html

●1月後半:私の予定一覧表。(スマホ表示対応)

https://blogs.yahoo.co.jp/all1miyabi/38816739.html