昨年は、
大変お世話になりました🤗

今年も昨年以上に
更新頑張ろうとは、
心では思ってます。


さて、姪子を餌に欲望を
   満たしてまいりました(笑)


スカリー・ツリーの展望台で、現在映画🎥
  やっている関係かドラゴンボールとのコラボ


展望台の窓に 映像流れたり


筋斗雲に乗ってる風の写真撮れたり
(恥ずかしくて😳💦してませんが)


第一展望台~第二展望台に移動する
高速エレベーターを見上げて撮った



5️⃣~6️⃣年前は、昼間だったので
景色堪能するなら ヤッパリ🌃🌉✨だね


って事で、
夜デビューな お話しでした。 




見ずらいかもですが
  同じく窓に素敵な物が、昨年の夜景ですが

皆様が、素敵な一年になりますよ~に


ではでは………………✴️