早く、快適な日々が
    やってきてほしい今日この頃

久々に心理テストしちゃう~






因みに、オイラ⇒Cでした。













まず、何が判るか

『社長度』判明っす😊

空へと伸びてゆく朝顔🌷 
    何センチ伸びているかが、会社において
    あなたが どれくらい伸びるかを表します。

いざ、リーダーとしての資質や
            リーダーに適任かを判定




A⇒社長度30%

社長になるよりは独立してフリーで
活躍できるタイプ。もともと集団行動が嫌いで
単独で 動きたがる一匹狼🐺気質なので
集団を仕切る立場に立つと
一転して、どうしていいかわからなくなる



B⇒社長度120%

リーダー気質は十分で あなたが社長になれば
会社は順風満帆。自分の意見を通すのではなく
人の意見も しっかり聞くので、周囲からの
信頼も高い立派なリーダーになるでしょう



C⇒社長度90%

みんなで和気あいあいと集団をまとめることに
適している。ただ、みんなと同じ目線で
あることがわざわいして、厳しく時には
冷酷な判断も下して集団を引っ張っていく
ことには不向きである


D⇒社長度50%

出世欲や人の上に立ちたいという願望が強い人
人の上に立つ機会を与えられると力を
発揮するが、ときに思いが強すぎて
コントロールを失ってしまい よからぬ
方向へいってしまうことも



どうでしたか⁉️
   当たっていたかな🤣🤭

社長になれたかた
おめでとう🎁🎂🎉(笑)


ではでは……………