おは今晩は、

もうすぐ嬉しいような 
    嬉しくないようなGWですね

人混み 余り好きくないので

時期をずらして
    ノンビリする予定😚

では、
久々に答えチャイナ
心理テスト)




俺は、Dでした。

皆さんも 答えチャイナょ(笑)
















選んだ❓

いよいょ スクロールすると解答だよ~ん










『仕事への思い』が判明

・書類などを置いたり、デスクワークを
    したりする大事な机
    どのような机を選ぶかで
    あなたの仕事への思い入れがわかる

A   仕事への思い入れ20%

今の仕事にも これからする仕事にも
大きなこだわりを持っていないタイプ
今の仕事に不都合が出てきたら すぐにでも
辞めてしまえる。
そのためにいざという時の適応力もピカイチ


B  仕事への思い入れ60%

人に見られてカッコいいと思われる仕事を
好んでする傾向が見られます。
仕事内容ではなく、会社のネームバリューに
こだわってしまうことも
モチベーションが保てるならいいが………

C  仕事への思い入れ99%

仕事にもメリハリをもって楽しく出来る人
結果にこだわり、粘り強く取り組むので
やりがいがある仕事に出会うことが
出来たとかんじたら その仕事に
一途に取り組む職人気質な面も

D  仕事への思い入れ40%

他人の意見も参考にしながら
まっさらな『自分』という存在に
色をつけていく途中の あなた
ただ、自分に合わないと感じたら
直ぐに仕事を辞める 思い切りの良い面も



どうでしたかな!?当たってた
  新年度らしいネタで攻めて
      みました(o≧▽゜)o


シーユー