お久しぶり~

皆さん、元気ですか!?

毎日 寒くて
  ブルブルしてま~す((+_+))


特に刺激ない毎日かな(笑)

皆さんには、
刺激を与えましょv(^-^)v

心理テストのお時間ですょ






つまらないテレビを見ている時に
ついでにやりたいことは!?




上の中なら どれかな!?


















答えチャイナょニヤリ














解答は、この↓↓↓↓↓




















あなたの『ナルシスト度』が判明


ナルシストな人は、少しの時間でも
自分自身に関心が向きます。
ケアをしたり、身体を休めるなどして
積極的に自分軸をキープします。


誰よりも自分が好きな高ナルシスト

あなたの事故評価は世間の評価と
大幅にズレています。
自分わ好き過ぎて、他の事に
余り興味なし もちろんホメもしない
高ナルシストぶりを発揮するでしょう


計算高いナルシスト

かっこつけていないと言ってる割には
自分の見せ方を ちゃっかりと計算
している あなた

自分の悪い所も冷静に見つめる事が
出来て、それを自分のウリにする
ような所あり


ナルシスト要素なし

自分に自信や関心がないというよりは
わざわざ飾る必要性を感じてすらいない
脱力系タイプ

鏡をみるのは、朝ぐらいで自分の姿が
どんな風になっているのか
まるで、関心なし


ナルシストゆえに謙遜タイプ

本人は見せていないつもりでも
無意識にカッコつける態度をとったり
ガラスに映る自分の姿を然り気無く
チェックするナルシストぶりが
手にとるようにわかるタイプ



ニヤリ( ̄ー+ ̄)

あくまて、
心理テストですが
当たってたかな!?


ではでは……………