世間では
三連休でしたね😃

珍しく 俺らも取れたよんチョキ

10日が体育の日
世代だから今年は落ち着く(笑)


体育の日だけど

映画映画カチンコ鑑賞の秋を満喫っす


前回みて
エンドロール映像 有りで

続編を予想していたら
やっぱり やりましたか作品

又、次の作品に繋がる
   秘密 映像あるからねニヤリ




暗殺屋から足を洗い

平穏に暮らしていた主人公に

依然仲間で 有り
裏切り物でもある

元  仲間から 再び
     人質を取られ
     暗殺するように促され

悪の道に舞い戻る

しかし、再び 自分を
裏切ると知った 主人公が………


続きは、劇場で(笑)

まだまだ、気になるなぁ~
作品多いから

時間さえあれば
   劇場にレッツgoっす


ではでは(^○^)