凄い(´Д`)
雨になり ビールフェスティバルから

買い物&食事ナイフとフォークコースへと変更

女の人が 買い物モードに スイッチONすると

アソコまで、人格変わるものとは

只 唖然(。。;)
いくらストレス解消だからって、激し過ぎだぜぇアップアップ

結局 荷物持ちやんかぁー
そんなこんなして
飯は⇒焼き肉 ヤバッス ウマッス ばくばく食らいつき淲

飲み物は、悲しい事にウーロン茶だけどね


トイレに立ち 帰ってくると よしよしの席に謎の袋が…‥‥ 中身を見ると 財布じゃ
あーりませんかぁ

アネキ⇒最近 元気なかったし湜 半年前位に 財布買い替えたいって、言ってたもんね!!
思わず 恋しそうになったドキドキ
今日の買い物で、購入したんだか 前以て 用意してくれたんだか
(財布は写メ参照・内装が明るいブルーで、日々元気貰えそう)

最近 癒しの為 U^ェ^U犬を飼いはじめた
アネキの為
近日 ワンコ グッズを何かプレゼントプレゼントし サプライズ帰しを計画させられた一日でした‥‥とさぁ

勝手に気ままな・つぶやき日記-100523_151117.jpg

因みに このアネキ⇒本物でなく
十数年来 弟のように可愛がってもらい
姉のように慕っている
地元の先輩の嫁さん

今では、本当の姉弟のような存在っすね

勝手に気ままな・つぶやき日記-100523_150941.jpg