ども、パグちゃん改めパグオです。(^.^)

皆様、ご無沙汰しておりました!

コロナや大雨と昨今あまり良きニュースを耳にしない世況。

久しぶりに心動く出来事がありました故、

ブログを書いております。( ^ω^ )

といいますのも、この7月から(正確には6月中旬から)

旅打ちを再開されました、わしさん、こと旅ぱちさんの始まりの地がなんと大阪という事で、


旅ぱちさんメンバーの大阪組の中から

磯べえさん、そして私パグちゃんという愉快な仲間で

七夕のパチンコ屋を潰しに行って参りました!( ͡° ͜ʖ ͡°)

結論から言うと、、、

入店→退店→ドライブ→ドライブ→入店→退店

ドライブ→以下、同様→……→




華麗に潰されててわろた(°▽°)笑

パチンコ好きが集いし、この年1イベントの七夕に

弾いた玉は数十発なんて言う輩は

全国的に見ても私達一行だけではないだろうか?

それだけガチの立ち回り!その熱意に乾杯ですよ🍻


でもね、私の中では、別にこの日は凄く特別な日で

別にパチンコを打てなくても大満足の日なのです。

だってね、そうでしょ??

この過疎ってるパチカテの中で、

パチンコを通じて知り合った仲間と

時間を共有出来たんです。

織姫と彦星のようでしょ??

男三名ですけどね笑笑

これ以上の七夕はないですよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ここで、ブログ終わってもいいんですが、
もう少し書きます!

以下、会ってみた個人的印象

旅ぱちさん→
とにかく凄い人。一言一言のトークセンスとパチンコスキルはもちろんのこと、
何より私が感銘を受けたのは、物事の考え方。

①人とは違う事をやってみる。
②自慢できるようになれ。それは
驕る事なく自分を信じるということ。
③パチンコ好きに優劣はない、
ただパチンコが好きか嫌いかそれだけ。
などなど、、、

短く書けばこんな感じでしょうか??
言うのは簡単だし私だってもちろん分かってる
事もあります。
だけど、吐いた言葉の重みが違うんですよね!

それは、やはりこれまで自分がやってきた!
一つ一つの積み重ねが言葉の上に乗っかってるんですよ!

なかなか居ませんよ、そんな人。(゚ω゚)

あと、洞察力がとんでもなく高い方。

こんな所で書くのも烏滸がましいですが、
まさにかっけえの一言でした!

印象に残った一言

この店高くね?わしさん、話つけてこようか??


磯べえさん→

以下、磯さんの七夕の1日をアイコンキャラで
振り返ります。


↓朝一の磯さん、クールで気がきくnice guyな方
この表情かまさにぴったり!




↓3店舗目徘徊超えた磯さん(右旅ぱちさん)
*以下はあくまでイメージです。
旅ぱちさんは仲間を決して怒鳴ったりしません。
極めて優しい方でした。

↓7店舗目徘徊を超えた磯さん(左、私)


↓夕方以降とうとう壊れた磯さん



シャイな私とは正反対で
運転から店選びから何から何まで 
全てリードしていただきました!
気さくで面白くて優しい方でした!
これからもよろしくお願いします。