今年の明けに人生初の尿道検査なるものを受けまして、(理由は聞かないでください)


おじいちゃんに弄られた話です。



今年の明けてすぐくらいですかね、


息子に違和感を感じて、病院に行くと、


ジジ医者「これは、完全にうつされてるねえ。

あんた、いつやったの?」


私「いや、、やってねえっすけど。。

少なくとも半年以上やってないです。。」


ジジ医者「まあまあ、若いんやから、

じじい相手にそんな隠さんでもええで」


私「(いや、マジでやってねえんだけども。

もしかして、あの2時間かけた

ハードオ◯二ーのせいか??)

すいません、やりました!」


ジジ医者「そうか。そなこれ塗っとき!」


そこから1ヶ月半、、、


ジジ医者「どれどれ、見してみ、、

おう、治っとるな。。ほな最後に尿道検査しよか!

来週きなさい。」


てな訳で、尿道検査をしました。


仕事を午前休みを取って、


朝一から裸で台の上に寝かされる。


そして、アソコだけあの空いた緑の布を被せられて


麻酔が垂れるからとケツには鉄の板を置かれて、


いざキックオフ!!


















ジジ医者「ほな、麻酔打ちます準備ええか??」


私「(打つってなんや?アソコに注射か??

マジ無理なんだが。。)いや、全然準備まだです。

どういう感じですか?注射ですか?」


ジジ医者「……(いざ発車グサっ)」



ズキューーン!!


マジかくそじじい。。。


待てって言うたやん。。_| ̄|○








アソコの穴に液体状のジェルを

おそらく注射器で入れられたみたいなんですが、、


まあ痛い。。

尿道ちぎれるかと思いました。。



そのあと10分ほどして、、


今度はカメラをアソコから入れていきます。。


ジェルが先の方しかきいていなかったのか


これまた激痛。。



もう二度とごめんですね!

あの体験は。。



皆さんは体験ございますでしょうか?


やはり、男はあくまで挿れる側であって、


挿れられるのは御免だと思った一日でした。




せめてやられるなら綺麗な女医さんにしてほしかった

パグちゃんでした。


以下、どうでも良い情報上げときます。

半年振りの5時間半稼働

感想

止め打ち忘れた。

止め打ち中右点灯→左点灯があわせにくい。。


台名 冬ソナリメンバー

回転率 24.24

総回転数 1346

ラウンド出玉 93.7

ラウンド数 180

期待値 15417

仕事量 23057

単価 17.13

トータル確率 6.2


ボーダー 

持ち玉 16.55

現金 18.54

持ち比 100


所感(-5〜+5)

あくまで個人の感想です。

ご意見ご指摘お待ちしております。。

ヘソ+1

ジャンプ釘左-2

ジャンプ釘右+1

道釘+3

風車0

寄り釘0

ワープ-2

こぼし0

ステージ◎