皆さんお久しぶりです。
パグちゃん万次郎です。

長らくお休みしていました(_ _).。o○

コロナありーの、本業ありーので、
なかなか更新できず。

パチンコも半年程休んでいました!

そんな私がなぜ久しぶりにうったかと言うと、

とある方(レジェンド釘こと旅ぱちさん)から

お誘いを頂き、旅ぱちメンバーに入れていただきましたー( ´∀`)

私は、完全個人で細々と稼働していたこともあって、


非常に喜びと感謝の気持ちでいっぱいなのです。




そんなこんなで、今日は大雨で本業後に帰れない事もあり久しぶりに寄ってみました。



正直な感想は、


"まあまあ打てるやん"でした。。(*´-`)

コロナもあって現状相当厳しいと思ってましたが、

意外と打てました。

まあソロなんで、1台あればいいんでね!

有難いです。

ただ、久しぶりの玉の速さについていけず、、、
小当たり時の右パカ見逃がす。。

老いました。。( ´Д`)y━・~~


また、時間ができた時にちょくちょく

稼働していきたいと思います!(*´Д`*)