今日も再びいつものホールへ

最近は、このホールさんにお世話になっている。

止め打ちは、久しぶりだが徐々に思い出してきた。

個人的な止め打ち感覚

左点滅→回目の閉じる時に打ち出して3回目までは打ちっ放し。4.5回目からは単発うち    

中点滅→主に単発うちで全て合わせる

中右点滅→閉じる瞬間に2発うち

こんな感じかな。。


にしても荒いなあ。。

2倍3倍ハマって当たり前 
 
先週は、人生初のオービスペカらせ
(高速なのに制限速度50キロだったみたい。。
追越し側にペカリました。。)

いつもの散髪屋では、素人のおばちゃんに髪を切られ

引越しの際には、廃棄屋さんに騙され金を取られ、

ついてない日が続きます。。

ああ、私にも運気が回ってくるのだろうか。

いつかその日まで、玉を弾きます。