本来の収束の意味は、

試行回数が増えることに、一回一回の結果が埋もれて見えなくなること。


2日稼働して初日に1万円負けたことと

100日稼働して初日に1万円負けたことを比較すると、

100日も稼働しちゃたら初日一万負けたとか

くそどうでもいいことでしょ??


ってだけの話!


つまり、収束と一番程遠い言葉は
勝ち負け!

やれ、今月は勝ったとか
欠損して負けたとか

そんなこと考えてる段階で
期待値を本当に理解できてない証拠!

本当に勝ちたいんならまず勝ちを捨てることから
始めなきゃ!


勝った負けたいってる暇あったら

気持ち高めるために盾と勇者の成り上がりでも見とけ!




負けて悔しくなったら
東京グールでも見とけ!

生きてる意味について考えさせられるぞ。







とりあえず、くだらねえこと考えて一喜一憂するなら
もっとほかに考えるべきことはいっぱいある!
























ただね、そんな稼働の日々を過ごしてると、
本当にパチンコが面白くなくなる。
己の中でギャンブル性が消えるからである。

全く持って時間の無駄のように思えてくる。。






結局は、遊戯でありギャンブルであることを楽しむことが本当のパチンコ打ち!


つまり、結局何が言いたかったかというと、
期待値とか色々あって勝つために打ってたとしても

今日勝ったぜイェーイ
今日負けたわまじクソが


って思ってる人の方が健全だし、
本来あるべき姿だと思う!





序盤で、収束行ってるやつを貶すとおもっただろ??

明日は久しぶりのフル稼働だし、
アニメでも見て寝ます!

トランキーロ