にリングうったけど、運命の日は、
スペック演出ともに神だと思います。



ホラーというチョイスが
ギャンブルとマッチしているし、

玉だしした時の音すら臨場感を感じさせる
出来栄え!

多分もうこんな台には出会えないでしょうな。

閉店五分前になんとか取りきる。
取りきる力だけだとアメブロ随一かも。

基本的には連してないだけですが笑


7連して112玉/rのボーダー16ちょいだが
保留連あったりと早い辺りだったため
少なめの仕上がり
大体1.5玉~2玉近く増えてるので
ボーダーは15ちょいくらいだと思われ。。

久しぶりに白服きにしながらうちました。

久しぶりに増える台に出会えました。


土曜日は、久しぶりに空いてるので
殺されない事を祈ります。