甘デジダンバイン
稼働時間2時間
R出玉 50玉弱/1R
ボーダー14.78←稼働時間が短いため概算
平均回転数23.7回転/k←見た目的には20あるかないかだと思われるので上振れ
投資3200玉 
回収1200玉

  
 
たまにはちゃんと載せてみる。。^ - ^
明日も軽く打つので、現金換算はまとめてやります^ - ^

この台朝から打ちたかったなあ。。ʅ(◞‿◟)ʃ

こんな気持ちになるのは
兼業あるあるだと思います。。

なんか急にトップに立ってしまったみたいで
こうなれば連覇ちょっと意識しちゃいますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ただ、稼働内容は変えない。
稼働時間、回転率、技術介入、ハイエナetc
からベストな台をチョイス出来るよう
頑張ります^ - ^
個人的には、
1.稼働時間
2.技術介入

この二つを最重視してます。
今のホールさんは
無双ミドル止め打ちはおそらくかなり厳しく言われる
ため、コソコソ抜くのが大切。。

また、稼働時間が平日は極端に短いため
甘デジで技術介入高め+時間効率の良い台

無双甘、まゆゆ甘、ダンバイン甘
辺りでしょうか?

他にも良い機種あればコメントよろしくお願い申し上げます。\(//∇//)\