時は.平安時代、、
日々優雅な生活を送っていたyupon

{16DF44EB-4835-4952-8900-F010ED7C1847}

そんな日々も急に終わりを迎えた。。。

ある夜、可愛い女子の夢を見るために
枕の下に、えろ本を敷いて寝たところ、、、








なんと西暦21世紀へとタイムスリップしてしまったのだ(〃゚д゚〃)(〃゚д゚〃)(〃゚д゚〃)(〃゚д゚〃)






ども、yuponです。笑
何となく名前変えました笑
キャラ変っすよキャラ変!
最近書くことないんでね。。


昨日実は2時間だけ稼働したんですが、
内容少ないので今日の稼働とまとめました!

今後1日の稼働は短い事が多いので

二日まとめて報告することもあると思いますが

ご了承下さい!m(_ _)m

まず、昨日の稼働

昨日は、ヤマト

回転率22程度

ボタンちょいプルって全く熱くないですね(.;゚;;∀;゚:

あー、今日は無理かなあと思ってた矢先
260回転程、、、
唐突の赤保留

{50A449FF-F750-46E0-8392-03AAA938D931}


{F05DB939-2273-47C6-8314-A22A653B0625}

金ヤマトうひよーいい

{79B78867-50BC-4F11-9EFC-D865F8787612}

どーーん。
通常単発
この台の単発キツすぎるよね。
時短せめて10回転でも付けて欲しい。。


まあ、いつもならぼこぼこ負けてる展開。
しかし、こっから
4回転で初当たりワンモア。

通常単発(´・ω・`)















からの17回転目で
{DCE7AD8D-F945-4E95-846E-FB9E13846014}

ぶれぶれ笑

これが7連で終了。
欲は言いません!
ありがとうございます。

そっから、閉店まで揉んで揉んで、、、





投資12.5k
回収12.612k

勝ってますよ!!















コーヒー飲んだんで、、、

負けてます(〜 ̄▽ ̄)〜

ほんで今日の稼働

同じくヤマト

釘は完全に据え置き。

なのに、回転率20.7おかしい。おかしい。

ムラだと信じたい。

その後当てて、、、

{081AD365-C1B4-400D-8FF5-BE44D08EB5D6}

6パーのMAXラウンド




からの


{B7E2E388-F7F6-4486-A23A-B8F1E8FA2C8A}

6パーのMAXラウンド

その確率なんと、0.06×0.06≒0.0036
つまり約1/300
それなら他のミドル台オス1くだせえよ。(°д°)笑


その後、ディセントハイエナ
{DA12D080-3166-43D7-9831-470ADFF35EAE}

したと思いましたが、初当たりでした笑

随分と噛み合わないもんですね。
まあ、勝ててるからいいんですけども!

投資17k
回収35.368k

まとめると、
6月収支+31.4k→+31.4HP

いよいよ優勝大本命の閻魔あいさん登場ですね(^^)

兼業の私が稼げる期待値は良くてせいぜい20万程度

優勝するには余剰狙いしかありません。

さらに、あきちゃさんは
akbのプロフェッショナル。
あんな爆発力ある台吹き出したら
軽くボコられる。。




俺が勝つ方法、、

そう、波理論しかねえ。
ボーダーなんてクソくらえだせええ。

先週からの15時間の稼働で15万勝ち。


そう、
俺の人間設定

{06894114-F615-40F0-9D36-A15E6190F463}










あきちゃさん集計よろしくお願いします!m(_ _)m