今日は、どこにも行かずに

家で過ごしてた~( ̄ー ̄)キラキラ



ドラマ見たり

マンガ読んだり

音楽聴いたり

雑誌あさったり・・・・



そーだ、

今日は、雑誌の発売日だった。。。

買いに行くの忘れたあせる


何か忘れてると思ったら、

それか。。。


ショックだよ~(泣)


明日、絶対買い行かなきゃっがま口財布




最後に

『家って、落ち着くねぇ~(笑)』





笑顔のある明日を×××。

 

ナナ