のんびり今日は、どこにも行かずに 家で過ごしてた~( ̄ー ̄) ドラマ見たり マンガ読んだり 音楽聴いたり 雑誌あさったり・・・・ そーだ、 今日は、雑誌の発売日だった。。。 買いに行くの忘れた 何か忘れてると思ったら、 それか。。。 ショックだよ~(泣) 明日、絶対買い行かなきゃっ 最後に 『家って、落ち着くねぇ~(笑)』 笑顔のある明日を×××。 ナナ