これを機会に見て下さい。信じられないと思うが、実は私は、この方が理にかなっているような気がするよ。アポロ計画の宇宙飛行士見た月の裏側、UFO目撃談も事実だろうと。何人もが見ているんだよー。「輪廻転生」もこれなんだと合点がききました。DNAとかからもダーウィンの「進化論」が否定された今ーもっと合理的な論理が必要。命かけて本当のこと言える人はなかなかいないよね。日航機墜落事故の真実のように事実は究明されない。特に都合の悪い事実は世に出ないよねー。地球は、宇宙人の監獄だったなんて今の人類は信じないだろうね^^今の科学は、まだ文明の赤ちゃんみたいなものなんだね。宇宙の歴史からしたらたったわずかでしかないのだ。そのようにして考えれば、可能性はあるんじゃないかな?著名な学者による宇宙人会話のビデオの存在もあるしーピラミッドが火星にもあるらしいしー映画「スターゲイト」みたいに移動装置かもしれない。事実だとしても証明できないなら、机上の空論の域を出ないがー少しづつでもいろんなことが科学の進歩によって解明されないとー。青森の遺跡とかから、今までの大陸からの文明流入説は、否定されつつあるみたいで、逆に大陸に文明が出て行った説もあるくらいだ。仁徳天皇陵の発掘調査も、GHQがやっただけで、深堀されていない。日本の古代史の為に調査したらいいんじゃないかな?イーロン・リーヴ・マスクの考え方も近いんじゃないかな?彼は人間の起源は宇宙人の創造としてみている。UFOの存在も最近では目撃談が多過ぎて無視できない。エリア51の存在も隠し通せなくなっているよね。興味のある方は、月の構造を調べてください。月の存在が地球と人類を守っていることを認識してみてはどうかな?月の大きさも離れている距離も偶然ではないこと。実は計算されて置かれている事実。同じくピラミッドの大きさも4辺の向きも、地球に存在する天体観測の位置よりも正確に出来ている。ということは、今の人類よりも高度な文明が造ったと考える方が理にかなっているとは思いませんか?今の技術ではピラミッドは作れません。ましてあの精度では無理です。