ランチ~ | 育児記録 長女と長男の2人が自閉症の姉弟、次女若干の遅れあり&日常のお気楽ブログ

ランチ~

今月は、長女が、定期テストがあった月なんですよね~




給食が無いので、悩んで…結局は外食にしました。





なので、近くのうどん屋さんで2人で食べてきました。





美味しかったです。
ご馳走様でした。





それで、テストが、戻ってきたんですが、過去最低点数をとりましたよ…(;¬∀¬)ハハハ…




数学が、苦手なのは分かっていましたよ…
それでも、さすがにヤバイでしょ!って事で、話し合いで、勉強時間を増やす事で…まとまったよ┐(°᷄൧°᷅  )┌




国語や他の科目は高得点だったのに~





まぁ、頑張ってもらわないと~
この学年は、本当に頑張ってとしか言えないけど、春に笑えるといいなぁ~